ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

どういう訳か空いてたので予約完了!

先週は個人面談WEEKだったウマドシです。
火曜日に次男ウサギドシ、木曜日に長男トリドシと長女ネズミドシ。
長女ネズミドシの担任の先生は、長男トリドシが2年生だった時の担任の先生です。
言われたのが

「ネズミドシさん、時々トリドシくんが出ます!」

トリドシはボーッとすることが多い子でして、それで注意を受けることが多々あるのですが、いつもチャキチャキなネズミドシも、時々同じようなボーッとミスをすることがあるらしいです。

兄妹ですな!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さて、夏休みですが、もう1回くらい家族みんなでキャンプしたいのです。

8月の頭に小学生組が町内会の2泊キャンプ。
その日程に合わせて、お留守番組の3人でC&C1泊キャンプ。

7月は主人ミドシが忙しいとのことです。
が!8月は余裕がありそうだと言われちゃったら、ねぇ!!!

小学生2人には、お留守番組がC&Cに行くことは言っておりません。
言えません。
いつも「またC&C行きたい!」と言っているので言えません。

C&Cの予約状況とにらめっこしておりましたら……
なんと!!8月後半の平日、2泊が取れました。
まだ行けるか確定では無いのですが、ミドシには何とか調整してもらって、ぜひ、みんなで行きたいです!

今のところ大丈夫なようです!

本日、町内会キャンプの準備もしました!

どういう訳か空いてたので予約完了!

1人2つのリュックが必要です!
1つは、バスに持ち込む用。
もう1つは、バスの収納庫に積み込む用です。
Coleman、MILLET、CHUMS×2。
子供の使うリュックだからと言って、キャラ物ではございません。
もしかしたら、長女ネズミドシはかわいいリュックが欲しいのかもしれません……。
でも与えません。
なぜなら、「できるだけ長く長く使って欲しいから」。
私はそういう人間です。
てへっ!

あとは、お留守番組の内緒のキャンプの買い物、行かなきゃね!






このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(予約完了!)の記事画像
1月の三連休!
今度こそ富士山見えるといいな!!
シルバーウィークキャンプ予約完了!
SPWM
梅雨キャンプ予約完了!
GW予定変更!!
同じカテゴリー(予約完了!)の記事
 1月の三連休! (2016-01-08 12:18)
 今度こそ富士山見えるといいな!! (2015-11-17 13:49)
 シルバーウィークキャンプ予約完了! (2015-07-23 09:20)
 小学生組のいない日キャンプ、予約完了! (2015-07-21 08:33)
 SPWM (2015-06-24 19:39)
 梅雨キャンプ予約完了! (2015-06-02 10:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どういう訳か空いてたので予約完了!
    コメント(0)