ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月16日

令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2

今週から糖質オフ生活を再開したウマドシです。
最近は、前ほどたくさんは食べないものの、特に気にせず食べておりました。
だって新米はおいしいんですもの!!
体重は減りも増えもせずだったので、
「いっちょやってみっか!」
と孫悟空っぽく再開する事にしました。

「大盛り無料」に飛びつかなくなった私、えらいぞ!!


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


おはようございます。
令和2年1月2日。
撤収〜〜!!

朝ごはんは、

令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2

肉まん・ピザまんをストーブで焼きます。
ストウブ、欲しいなぁ。
スンドゥブ、食べたいなぁ。

長女ネズミドシと次男ウサギドシは、昨晩の残りご飯でソーセージのみの炒飯もどき。

次男ウサギドシは、

令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2

ライトセイバーを見つけました。
男子は、棒を見たら振り回す生き物です。

ぼちぼち撤収していると、若い頃一緒に働いてた同期のRさんが目の前に!!
私がFacebookにサンタヒルズにいるって書いたから、会いに来てくれたそうです。
超嬉しい!!
彼女も数年前からキャンパーで、偶然同じ日のC&Cを予約してたこともありました。

令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2

おみやげまで!
これ、すごくおいしくて、子どもたちの口に入ることはありませんでした……。

令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2

きれいになりました。


チェックアウトし、写真を撮ります。

令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2

長男トリドシは、こういう背景のところでは撮らない!と頑なでした。
なるほど。


ありがとう!サンタヒルズ!


道の駅きつれがわで温泉に入り、パンを購入。

令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2

すごくない?焼きそばの量!
各々、好きなパンを買い、近くのコインランドリーで洗濯。
その間に、車の中でパンを喰らい、スーパーマーケットをぶらぶら。

全てを終え、主人ミドシの実家へと向かい、ウマドシ一家の年越しキャンプは幕を閉じました。

あんなに頻繁に行っていたキャンプも、行けなくなりましたねぇ。
2020年はさらに行けなくなります。
なぜなら!!長男トリドシが義務教育を終えるから!!
……という事は……みなまで言うまい。



しょーもないブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。
今年もウマドシ一家をよろしくお願いします!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(サンタヒルズAC)の記事画像
令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2
同じカテゴリー(サンタヒルズAC)の記事
 令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-14 06:54)
 令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-10 09:52)
 令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-07 07:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2
    コメント(0)