ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月08日

ワークマンで見つけた靴

豚汁を土鍋で作ったウマドシです。
食卓にどーんと起き、食べ放題です。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


控えの軍手が無くなったので、ワークマンヘ。
入り口前にあった、10双178円の激安紺色軍手を持って店内へ。

主人ミドシは、スボンが欲しかったらしいのですが、お好みの物が無く、断念。

私は見つけましたよ。

ワークマンで見つけた靴

ワークマンで見つけた靴

1500円!
生地が薄いので、これからのキャンプにはちょっと寒かいもしれませんが、普段履くのにはばっちり!
ボア付きのものもありましたが、色が好みなこちらにしました。

私は足のサイズが25cmです。
Sがジャストなので、私より足のサイズが小さなかわい子ちゃんには、Sでもちょっと大きいかな。
それなら厚手の靴下を履いたらいいじゃないですか!

Nice!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
OLFAクラフトナイフ
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
ロッジ サービングポット
はじめてのレザークラフト
ストーブファンをランドロック内で使ってみた
「獣になれない私たち」のあの場所へ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-11 21:41)
 ロッジ サービングポット (2019-04-10 00:49)
 はじめてのレザークラフト (2019-01-30 14:40)
 ストーブファンをランドロック内で使ってみた (2019-01-05 08:49)
 「獣になれない私たち」のあの場所へ (2018-12-31 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークマンで見つけた靴
    コメント(0)