ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月20日

OLFAクラフトナイフ

学校が臨時休校になり、中学は部活もなく、毎日毎日子供たちと過ごしているウマドシです。
まぁまぁな量の課題が出ているので、それをちゃんとやるように見張るのが私の役目。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


世間では3連休ですが、特にキャンプの予定もなく、巨大ホームセンターとWILD-1に行くことにしました。
WILD-1でのお目当ては、OLFA WORKSのブッシュクラフトナイフ。
最近、カッターで鉛筆を削るのにハマっていて、カッコいいナイフで削りたいなと。
キャンプじゃないんかい!
もちろん愛用のカッターもOLFAです。

まずは大好きな巨大ホームセンターへ。
子供たちの短くなった色鉛筆や連絡帳を買いに。

ここはOLFAコーナーも充実。
見てるだけでわくわく。
OLFA WORKSのものはアウトドア店にしかないと聞いていたので、ただ大好きなOLFAを見るだ……

えぇ!?!?!?
あるじゃん。

という訳で、購入。

OLFAクラフトナイフ

OLFAクラフトナイフ!

はい。OLFA WORKSのブッシュクラフトナイフではありません。
ですが、これ、いいじゃん!
色も無印良品っぽくてよし!

OLFAクラフトナイフ

ハンドワークからアウトドアまで広く使えるし、

OLFAクラフトナイフ

刃の長さを調節できるし、
丸ごと水洗いできるし、

OLFAクラフトナイフ

替刃式だし、

OLFAクラフトナイフ

477円だし!

使うのが楽しみです。



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ワークマンで見つけた靴
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
ロッジ サービングポット
はじめてのレザークラフト
ストーブファンをランドロック内で使ってみた
「獣になれない私たち」のあの場所へ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ワークマンで見つけた靴 (2019-12-08 19:44)
 元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-11 21:41)
 ロッジ サービングポット (2019-04-10 00:49)
 はじめてのレザークラフト (2019-01-30 14:40)
 ストーブファンをランドロック内で使ってみた (2019-01-05 08:49)
 「獣になれない私たち」のあの場所へ (2018-12-31 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OLFAクラフトナイフ
    コメント(0)