ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

梅雨キャンプ予約完了!

この10年間「本屋でゆっくり本を選びたい」と思っておりましたが、いざ、1人で本屋に行くと、どうしていいか分からず、ささっとお店から出てきてしまうウマドシです。


やっと次のキャンプが決まりました!!
6月12日が小学生組の振替休日&主人ミドシの健康診断。
6月13日が土曜日。
6月14日が日曜日。
6月15日が県民の日で子供達は休み。

チャーンス!
ミドシの健康診断は午前中で終わるらしいです。
チャーンス!

ということで、いろいろ検討しました。
キャンプ&キャビンズのキャンセル待ちをしておりましたが、もう待てない!
パン屋さんの音楽は次の機会に確認することにします。

せっかくならお安く行きたいよね!
そうだよね!
保養施設だよね!
そうだよね!

決定!!!!!

梅雨キャンプ予約完了!

金曜日、ハッピーフライデーとやらで、無料らしいです!
お風呂もあるそうです!
電気も使えるそうです!
初めての3泊です!

ちょっと遠いですが、楽しみです!


……ミドシ、バリウム後の長距離運転、大丈夫か??




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(予約完了!)の記事画像
1月の三連休!
今度こそ富士山見えるといいな!!
どういう訳か空いてたので予約完了!
シルバーウィークキャンプ予約完了!
SPWM
GW予定変更!!
同じカテゴリー(予約完了!)の記事
 1月の三連休! (2016-01-08 12:18)
 今度こそ富士山見えるといいな!! (2015-11-17 13:49)
 どういう訳か空いてたので予約完了! (2015-07-28 22:25)
 シルバーウィークキャンプ予約完了! (2015-07-23 09:20)
 小学生組のいない日キャンプ、予約完了! (2015-07-21 08:33)
 SPWM (2015-06-24 19:39)

この記事へのコメント
こんにちわー
おー!さすが県民ですねー!しかも富士五湖ですか!最高間違いないっす!運転お気を付けて!更新楽しみにしてます☺︎
僕ももちろん県民なので、3連休は伊豆にキャンプしにいこーって妻に言ったら、6月末もキャンプだからヤダーって言われ今回は宿取りました!県民マンセー!
Posted by モレゾウモレゾウ at 2015年06月02日 11:19
県民の日対策に困っているたいちちです。

仕事休んでどっか行きたいなぁ。。。いつものことだけどww

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年06月02日 11:19
こんにちはぁ~
県民の日??
会社もお休みになるのですか???
いいですねぇ~!!
キャンプ3泊してみたいなぁ~。
Posted by MYKMYK at 2015年06月02日 13:24
モレゾウさん、こんにちは!
初めての土地へ行って参ります!
いろいろ検索してみたら、雨の時はドロドロになるらしく、梅雨シーズンに大丈夫か?と少し尻込みしております!
レポ、お待ちを!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月02日 15:24
たいちちさん、どーも!
県民の日、私が育った栃木も同じ615なのですが、小中高、休みではありませんでした!
千葉に来て、県民の日がお休みで、その日はディズニーが混む!と知りました!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月02日 15:27
MYKさん、こんにちは!
お仕事はお休みにはならずです。
こんな時の為の有休ではないですか!!(笑)
主人に取ってもらいます!(笑)
最近、取りやすい環境らしいのでよかったです。
有休どころか、普通の休みでさえ取れない時もあったので…。
よかったよかった!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月02日 15:32
こんばんは~。
今から県民の日連休で悩んでいますwww
富士山周辺良いですよね^^v
レポ楽しみにしています♪
Posted by しまゆいたしまゆいた at 2015年06月02日 19:29
こんにちは!
6月15日、県民の日なんですか(゚⊿゚)
知らなかったですw
ではその日はディズニーには近寄りません!
予定ないけど!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年06月02日 19:38
しまゆいたさん、こんばんは!
ウマドシ家、初の山梨です。
道の駅も近くにいくつかあるそうなので、チェックして参ります!
道の駅LOVE!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月02日 19:47
エセキャンパーさん、こんばんは!
そうてす!県民の日です!!
615を平日だと思っていると、痛い目を見ます!
ららぽーとはウジャウジャです!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月02日 19:51
こんにちは~
さすがに会社は休みにならないんですね。
県民の日?
めっちゃ気になってネットで調べてしまいましたぁ~(笑)
Posted by MYKMYK at 2015年06月03日 16:54
12日人間ドックを理由にして休み。15日は無理やり…。
仕事に何事も無いことを祈ります。
だいたいこういう休み方すると会社から電話かかってくんだよなぁ。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年06月03日 20:32
MYKさん、こんにちは!
県民の日、そちらは無いですか??
私が育ったところは、県民の日はありましたが、学校などはお休みにならず!
県民の日に学校で県の歌を歌っていた記憶があります!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月04日 14:20
TAKIYAN、お疲れ!
なんかね、キャンプ場のご案内見たら、もしかしたら、携帯の電波、イマイチかもよ?
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月04日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨キャンプ予約完了!
    コメント(14)