ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

シルバーウィークキャンプ予約完了!

「エアコンを使う勇気」
これを聞いて、ハッとしたウマドシです。
熱中症なんて、私が子供の頃には聞いたことがなかった言葉です。
でも、最近では、暑さが命に関わるのですよね!
エアコンを上手に使って健康に過ごしたいです。
………暑さMAXのキャンプ行くくせに!?!?(笑)
わが家のエアコン設定温度は結構高めです。
なぜなら、低すぎると、子供達が寒がるのです。
体感温度の英才教育バッチリです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、シルバーウィーク。
今年は9月19日から5連休ですね!
目先の事にいっぱいいっぱいで、行きたいところはどこもいっぱいいっぱい。
出遅れました!

しかーし!
あるところにはある!
9月20日からの2泊が取れました。
初めてのキャンプ場です。
主人のミドシには何の相談もなく予約してしまいました。
事後報告というやつです。
夫婦の会話が減ってる証拠でしょうか……。

どこに行くかは、再来月にでも!!

シルバーウィークキャンプ予約完了!

ここです!(笑)





このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(予約完了!)の記事画像
1月の三連休!
今度こそ富士山見えるといいな!!
どういう訳か空いてたので予約完了!
SPWM
梅雨キャンプ予約完了!
GW予定変更!!
同じカテゴリー(予約完了!)の記事
 1月の三連休! (2016-01-08 12:18)
 今度こそ富士山見えるといいな!! (2015-11-17 13:49)
 どういう訳か空いてたので予約完了! (2015-07-28 22:25)
 小学生組のいない日キャンプ、予約完了! (2015-07-21 08:33)
 SPWM (2015-06-24 19:39)
 梅雨キャンプ予約完了! (2015-06-02 10:59)

この記事へのコメント
エアコンの冷房設定温度が28度のたいちち家ですw

SWの予定はまだ決めておらず、キャンプどころか、どこかに出かけることすら可能なのか?と思い始めました。
直前まで危機感を感じない一家なので、のんびりしていますww

さて、どこのキャンプ場なんでしょう。
まったくわかりませんが、楽しい2泊になるといいですねー

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年07月23日 10:34
ど、どこだーーー!

まんまと気になる(^_^*)

家は、最後の2日しか家族の予定が合わず…普通に土日と変わりません(*_*)

2年越しで行きたいランキング1位の僻地はまだ空いてますから、そろそろ予約してみるかな。

発表は…


ブログレポで!\(^o^)/
Posted by four seasonsfour seasons at 2015年07月24日 20:18
たいちちさん、おはようございます!
わが家も28℃です。
ジュウブン涼しいですよね!

SW、お友達から「どこか予約した!?」と聞かれて、キャンプ場探しをしました。
いいなと思うところはほとんど空きがなく、まっ!上布施があるじゃん!とそんな気持ちでおりました!
上布施LOVEです!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年07月25日 09:38
いっちーさん、おはようございます!!
気になっちゃいました??
上布施ではないです!
でも、9月から伊勢えび祭りみたいなのありますね!!
えびが大好きなので、とても気になります!
が!!うちの子たち、どいつもこいつもえびが嫌いです...。

いっちーさんはどちらかな~っ!?
楽しみにしております!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年07月25日 09:44
こんばんは〜
9月の連休、待ち遠しいですよね―。
適当にスウィートグラス予約してますが、新規開拓もしたいんですよねぇ。
そして、どこに行かれるんだか全く想像つかないですw
Posted by BryanBryan at 2015年07月26日 23:31
Bryanさん、こんにちは!
スウィートグラス、行ってみたいです!!
本当は、PICAとかに行きたかったのですが、予約競争に乗り遅れました!!
首都高は使......うのか??(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年07月27日 16:49
どこだ???
Posted by MYKMYK at 2015年07月28日 14:07
MYKさん、こんばんは!!
たぶん、有名ではないところですよ!!
だって、まだまだいっぱいじゃなかったから!!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年07月28日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィークキャンプ予約完了!
    コメント(8)