ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ゴールデンウィークキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月11日

元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1

傘をさしている人がいたので、「やべぇっ!洗濯物!」と慌てたウマドシです。
その人がさしていたのは、日傘でした……。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1

無印良品カンパーニャ嬬恋を後にした私たちは、ツルヤに向かいます。
途中、

元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1

愛妻の丘に。
「愛妻家」と言うのに「愛夫家」とは言わない。
「恐妻家」と言うのに「恐夫家」とは言わない。
夫婦とはおかしな関係なのかもしれません。

ツルヤにGO!

元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1

ラザニアがおいしすぎて、10個購入。
ツルヤオリジナル商品を中心に、イチマンエンも買ってしまいました。
両親へのおみやげ含むですけどね!

ん?せんキャベツもあるじゃないか?
5〜6人分入ったものが安かったからつい!

横川SAでランチをして帰ろうと思ったら、激混み!
行きも帰りも横川では食事にありつけず!
次の甘楽まで行き、無事にいただきます!
我ながらナイス判断!

17:30ごろに帰宅し、餃子を焼いて食べましたとさ。

元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1


今度こそ、End.



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(無印良品カンパーニャ嬬恋)の記事画像
元号またぎキャンプ 最終日 2019.4.28〜5.1
元号またぎキャンプ 3日目 2019.4.28〜5.1
元号またぎキャンプ 2日目 2019.4.28〜5.1
元号またぎキャンプ 1日目 2019.4.28〜5.1
元号またぎキャンプ 序章 2019.4.28〜5.1
続:無印良品オートキャンプ場カンパーニャ嬬恋 2014.08.23〜24
同じカテゴリー(無印良品カンパーニャ嬬恋)の記事
 元号またぎキャンプ 最終日 2019.4.28〜5.1 (2019-05-09 08:23)
 元号またぎキャンプ 3日目 2019.4.28〜5.1 (2019-05-07 01:41)
 元号またぎキャンプ 2日目 2019.4.28〜5.1 (2019-05-05 13:16)
 元号またぎキャンプ 1日目 2019.4.28〜5.1 (2019-05-04 18:11)
 元号またぎキャンプ 序章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-02 17:48)
 続:無印良品オートキャンプ場カンパーニャ嬬恋 2014.08.23〜24 (2015-02-06 22:52)

この記事へのコメント
この度は、ウマドシ家に再会でき何よりでした(^^)
妻も喜んでおりました。

>「愛妻家」と言うのに「愛夫家」とは言わない。
>「恐妻家」と言うのに「恐夫家」とは言わない。

まさに、これ私も常日頃疑問に思うわけですよ。
夫婦関係とは、理不尽な関係ですね。

またいつの日かお会いできるのを、家族共々楽しみにしております。
今度は、極薄になられていて、本当に見つけられないかもしれませんが(^_^;)
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2019年05月12日 08:24
こちらこそですー!
次回、奥さまと再会できるのは、キャンプ場が先か?ライブ会場が先か?(笑)

見た目は極薄でも、中身は厚みのある人間を目指します!!
もしかしたら、整形までしてて、全く見つけられないかもしれませんよ!!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2019年05月12日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
    コメント(2)