ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月18日

TDLでキャンプ探し

体重を減らしてひとまわり小さくなったと、ちまたで話題のウマドシです。
1ヶ月ほどあまり落ちずの停滞期でしたが、最近また少しずつですが落ちてきました。
ここのところ、しらたきの消費量が増えてます。(笑)


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪



TDLでキャンプ探し

キャンプ界のディズニーランドではなく、本物のディズニーランド。

ここでも探しちゃうのが

TDLでキャンプ探し

こういうやつ。
主人ミドシが
「真下も照らしてくれるいいランタンだ!燃料はどこに……。」
とごもっともな疑問。

TDLでキャンプ探し

ステキな丸太の輪切りの前でパシャリ。
3人を撮ったの、コレ1枚!(笑)

ちなみに、この丸太の奥にあるレストランの名前は

TDLでキャンプ探し

キャンプ・ウッドチャック・キッチン!!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(TDR)の記事画像
T 楽しもう D どんなことがあろうとも S さぁ!出航だ!
同じカテゴリー(TDR)の記事
 T 楽しもう D どんなことがあろうとも S さぁ!出航だ! (2015-06-01 23:17)

この記事へのコメント
年に一度の割引のやつね!
トリドシくんも一緒に行ったのね~

TDLだとトリドシくんもウサギドシくんもノリノリで行ってくれる?
Posted by lulululu at 2019年06月19日 09:57
luluさん、こんにちは!
それはそれはノリノリでついてきた……。
長男、今月は日曜休みが1日だけあったのよ〜〜。
TDR内にキャンプ場作ってくれたら、喜んでついてくるかねぇ?(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2019年06月19日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TDLでキャンプ探し
    コメント(2)