ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月13日

ツーバーナー 2

もう一回高校に行かなければいけない法律ができたら、間違いなく工業高校を選択するウマドシです。
実は、この事をミドシに話しましたら、「俺も!」との返事。
あはははは!



昨日製作したツーバーナー。
こうなりました。

ツーバーナー 2

ん?

ツーバーナー 2

あれ?

ツーバーナー 2

うふっ!

シンク、作っちゃいました。
ツーバーナーを上に乗せると、フタになります。

ツーバーナー 2

創作活動が楽しすぎる!!




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
平成30年・クリスマス・2018年
YESシリコン
引き出し、作る。
第2子コンビ
雨、あがる。
創作意欲、湧く。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 平成30年・クリスマス・2018年 (2018-12-25 14:38)
 YESシリコン (2018-11-12 20:38)
 引き出し、作る。 (2018-11-12 07:24)
 第2子コンビ (2018-11-11 13:05)
 雨、あがる。 (2018-11-09 13:06)
 創作意欲、湧く。 (2018-11-09 09:16)

Posted by ウマドシ at 14:51│Comments(5)手作り
この記事へのコメント
こんばんわ!!

次は食器棚ができるんじゃろ??

もしかして、うまどしさん宅はみんな面白いんですか??

毎日ブログの更新がまちどーしいです( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月13日 20:41
☆転楽♪さん、おはようございます!
楽しみにしていただけてるなんて!!!!!
とても嬉しいです♪

食器棚……すでにあります!
主人が4年前くらいに作ってくれました!
食器棚として作った物ではないですが、近々ご紹介しますね!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月14日 10:45
こんにちはー♪

シンクが出来てるじゃないですか~♪

次は何が出来るんでしょうか(*^_^*)

私もウマドシさんのブログ、楽しみにしてます(*^O^*)
Posted by ☆よっちゃん☆ at 2015年03月14日 14:23
☆よっちゃん☆さん、こんにちは!
作っちゃいました!シンク!
思いがけずフタになったので、ラッキーです!
木材端材詰め放題でたくさん詰めた会がありました!!

しょーもないブログを楽しみにしてくださってるなんて、とても嬉しいです!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月14日 16:22
間違えました!

詰めた甲斐がありました

でした。

詰め放題の会、あるなら参加してみたいですけどね!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月14日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーバーナー 2
    コメント(5)