ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月25日

平成30年・クリスマス・2018年

ミニストップのホームページを見たら、おせちどころか、恵方巻きがどーんと出てきて、おののいたウマドシです。
もう!?!?


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


クリスマスですね!
子供たちは先週の22日、金曜で学校が終わりました。

平成30年・クリスマス・2018年

昨日はスポンジケーキを焼いて、子供たちがデコレーションをしました。
毎度毎度、
「クリームをなめるな!」
「スポンジを削るな!」
「鼻をほじるな!」
など、話題の映画のタイトルのような注意が飛び交います。

そして、子供たちのもとへは、無事にサンタさんが来ました。

長男トリドシは中1。
特に欲しいものは言わずでしたので、学校に履いていかないニューバランスの靴でした。
学校では白っぽい運動靴と言われております。
入学したては真っ白。
今は2足目で、白を基調としたものに少し黒が入ったもの。
今回のニューバランスの靴は全体がグレー。
よほど気に入ったのか、午後からの部活に行くまで、ずっと履いていました。

長女ネズミドシは、「サンタにおまかせ!」とアッコにおまかせ!っぽいことを言っていたので、サンタさんセンスに任せて、EDWINのブーツ。
22.5cmがきつくなってきて、23cmに突入な長女ネズミドシ。
サンタさんはなかなか「これだ!」というデザインのものを見つけられなかったようです。
ジュニアのものは背伸びしたデザインでイマイチ。
もう大人用のMですって!

次男ウサギドシは、ハイリアの盾とマスターソードがご希望。
まだまだゼルダにハマっています。
サンタさんもレビューっていうのを参考にするみたいで、どうやら、いいものが見つからなかったそうです。
そこで届いたのが、ハイリアの盾リュック。
若干ガッカリしたように見えましたが、この盾リュックに自分のものを入れてお出かけしたら、ゼルダ好きな若いお姉さんに「おっ!」と思われるに違いない!!


そうそう!中1長男トリドシですが、冬休みの宿題である書き初めをきっちりと授業中に終わらせてきましたよ。
やればできる子!

今年も帰省いたします。
上げ膳据え膳の悪嫁。
居心地が良いのですよ。
おいしいもの、いっぱいあるし!(笑)


それでもやっぱり、キャンプに行きたい……。



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成30年・クリスマス・2018年
    コメント(0)