ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月14日

スキ!

花粉症には無縁のウマドシです。
最近、目がショボショボし、鼻水が垂れ、クシャミ連発しております。
鼻風邪でしょうね!


先ほど、お値段以上のお店に行って来ました。
「鉄スキ大好き!」をがんばって手に入れたミドシには悪いのですが、お値段以上のお店に、スキレットがあるとの情報を仕入れたのです。
もちろん、ミドシも一緒に行きます。

ありました!

スキ!

476円……。

「鉄スキ大好き!」に付いていたLODGEのものに比べると、ザラザラが気になります。
が!本を買う前に出会ってたらという気もしないでもありません……。

結局、買いませんでした。
だって、ふたつあるからね。
まだ使ってないしね。

お値段以上のお店は、ぐるっと見て、時計だけ買いました。

隣のリサイクルショップも覗いたけど、キャンプグッズは特になし!
なかなか正夢にはなりませんなぁ。







このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
OLFAクラフトナイフ
ワークマンで見つけた靴
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
ロッジ サービングポット
はじめてのレザークラフト
ストーブファンをランドロック内で使ってみた
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ワークマンで見つけた靴 (2019-12-08 19:44)
 元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-11 21:41)
 ロッジ サービングポット (2019-04-10 00:49)
 はじめてのレザークラフト (2019-01-30 14:40)
 ストーブファンをランドロック内で使ってみた (2019-01-05 08:49)

この記事へのコメント
こんにちわ。

「鉄スキ大スキ!」&LODGE 素敵ですね!
 
最近「鉄スキ大スキ!」&LODGEの存在を知りました。

レビュー楽しみにしております。

まだ売ってるかな~。。。
探してみよう
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2015年03月14日 16:29
しんぱぱさん、こんにちは!
よし!とりあえず、何か作ってみます!
作ったらご報告しますね!!

しんぱぱさんも、鉄スキ大好き!、見つかりますように!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月14日 17:03
こんばんわ!
それきっと風邪鼻で間違いないですね( ´艸`)

鉄鍋はあのツーバーナーでゎ使えませんzo
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月14日 19:05
☆転楽♪さん、こんばんは!
あのツーバーナーは、気持ちでどうにでもなるので、鉄スキも使用可能ですっ!(笑)

鼻風邪、早く治らないかな〜!!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月14日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキ!
    コメント(4)