ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月09日

創作意欲、湧く。

柿をいただいたので、数年ぶりに食べたウマドシです。
実はあまり得意ではない柿。
秋田出身の友人が実家でたくさんできたと、おすそ分けしてくれたのでいただいてみたら、んまー、おいしい!
柿っておいしいんだ!
得意になりました。

……牡蠣は、お子様なのでまだまだダメです。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


最近、創作意欲が湧いております。

今日も紙やすりDAY。

創作意欲、湧く。

ダイソーで購入した木箱です。

が!

文字・イラスト、要らんのです。
えっ!?それなら最初から無地のを買えって??
これだ!というサイズのものが文字・イラスト付きだったのです!!

という訳で、

創作意欲、湧く。

やすりました。
写真では消えていますが、近くで見るとキレイさっぱりとまでは行かず……。

ブツブツ……DIY人口増えてるんだから、変な絵とか文字とか入れない方が売れると思うんだよなぁ……ブツブツ……自分で好きなように書いたり塗ったりしたいじゃん……ブツブツ……「これが無ければ買うのに」ってデザイン、結構あるんだよなぁ……ブツブツ

薄い合板なので、プリントを完璧に消そうと思うと、1枚無くなってしまう……??(笑)

少し疲れたし、早く次の作業に入りたいので、この辺で紙やすりは終わりにしました。

紙やすりに飽きた説浮上……。(笑)




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
平成30年・クリスマス・2018年
YESシリコン
引き出し、作る。
第2子コンビ
雨、あがる。
オモ
同じカテゴリー(手作り)の記事
 平成30年・クリスマス・2018年 (2018-12-25 14:38)
 YESシリコン (2018-11-12 20:38)
 引き出し、作る。 (2018-11-12 07:24)
 第2子コンビ (2018-11-11 13:05)
 雨、あがる。 (2018-11-09 13:06)
 オモ (2018-10-12 20:55)

Posted by ウマドシ at 09:16│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創作意欲、湧く。
    コメント(0)