ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月26日

ご、期待以上。鴨シー その2

テレビのBGMに耳を傾けるのが好きなウマドシです。
最近のテレビ番組は、BGMを面白く活用している気がします。
「何でこの曲?」と思うと、歌詞にそのコーナーのテーマが出てきたり。
ちょっと注目してみてください。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


クラゲ展示コーナーを後にしたら、次は
大きな水槽が見えた。

ベルーガ!

ご、期待以上。鴨シー その2

9:00からベルーガパフォーマンスがあったらしい!
ちょうど終わったところ!
なんと!出遅れた!
いや、ちゃんとタイムスケジュールはもらってたじゃん!

ご、期待以上。鴨シー その2

すぐに、別の場所でイルカパフォーマンスが始まるとのことで、ベルーガパフォーマンスは次の回以降にして、そちらへ。

ご、期待以上。鴨シー その2

イルカ、けなげ!

席は、わがままを言わなければ座れる。
もし、正面とか、「ここで見たい!」って希望があれば、早めに行くといいのかも。
わが家は、まぁまぁ端っこだったけど、しっかり見ることができた。

ご、期待以上。鴨シー その2

タイムスケジュールを見ると分かるけど、4種類の動物のパフォーマンスが、次々に場所を変えて行われる。
残念だなと思ったのが、まだショーが終わっていないのに、次の場所取りのために、動き出す人が多いなと。
他のお客さんもまだ見てる前を横切るし、飼育員さん・イルカ達にも、もう少し拍手を送ったらどうかなと。
ちょっと失礼かなと。
途中で抜けて場所取りしたいなら端っこ取るとか、誰か1人はイルカは諦めるとか……まぁ、しないわな!
私がイルカだったら、ちょっと切ない気持ちになるなと思ったグチでした。

ご、期待以上。鴨シー その2




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

この記事へのコメント
終わる前の途中での移動については、同じ気持ちでした。
終わったら終わったで、走る人もいて、小さい子供には危険な気がした。

でも、イルカのあとのシャチの席の選択は、重要ですよね。
Posted by たいちちたいちち at 2018年09月26日 10:14
たいちちさん、こんにちは!
やはり同じ気持ちでしたか。
こっちはまだ見てるし、見せてくれたイルカと飼育員さんにちゃんと敬意を払ってもバチは当たらんだろ?と思いました。

そうですね。
シャチのすごさを知ってる人が、早々と移動してるんだろうなと思いました。
私はシャチのすごさを知りましたが、今度行っても、しっかり全部見ます!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2018年09月26日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご、期待以上。鴨シー その2
    コメント(2)