ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月26日

ご、期待以上。鴨シー その3

昨日、「ウマドシさんは、とにかく明るくて元気なところがいい!!」と言われたウマドシです。
人を選んで、その人の前では明るい人を演じてるかもしれませんよ??
私、家では別人ですのでね!(笑)


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


イルカパフォーマンスを堪能し、すぐに始まるシャチパフォーマンスへ移動。
イルカの会場からシャチの会場を見ると、立ち見の人がいっぱい。
この回は見られないかな、次の回でもいいかなと思って行ってみたら、なんだよ!席はいっぱい空いてるじゃん。

そう。空いているのは、ずぶ濡れになると説明されている席だけ……。

皆さん、パフォーマンスは見たいけど、濡れるエリアは嫌だってことで、立ち見がいっぱいだったのね。

いやいやいやいや、暑いし、今日はずぶ濡れでもいいでしょう!と判断し、前から3列目に着席。

お姉さんがカッパ、売ってるね。
周りもみーんなカッパ着てるね。
着ないけど、とりあえず2枚だけ買って、避けるガード用にしてみる?
主人ミドシは?
えっ?俺は要らない?
じゃあ、やっぱり4人で2枚でいいか!
スタッフさんが、靴も靴下も脱ぐことをオススメしてるよ?
またまたぁ!そんなにならないでしょ。
ヘーキヘーキ!
念のため、カッパが入ってた袋に靴、入れる?

シャチを舐めてた……。

ご、期待以上。鴨シー その3

主人ミドシと私で子供たちを挟むように座ってたんだけど、端っこの私、「半分、ずぶ濡れ。」

ヒレで、ばっしゃん。
尾びれで、ばっしゃんばっしゃん!
水槽のキワをジャンプして、どばっしゃーーん!
飛んで来る水の粒の大きさったら!!!
粒じゃ無いな。
スプラトゥーンだな!

これ、上の方で見たらもったいない!
ぜひ、水をかけてもらうべき!
お寺で煙を浴びたりするじゃん?
それと同じで、ご利益ある!
……と思う。

ぜひ、下の方で見て欲し〜〜い!!
2回見ればよかったかなー?

長男トリドシには「お母さんがケチるからびしょ濡れじゃん!」と責められる始末。
いい天気だし、すぐ乾くよ。大丈夫!
主人ミドシも、結局ガードしてて、「これは対処しないとダメだわ。」と笑ってた。

真夏なら、子供は水着で、思う存分水浴びするのもいいかも!!

あまりの水量に、写真が無いのが残念!!

そして、トレーナーさん達の、シャチに対する愛情が満ちあふれていた!
シャチは4頭おり、何もしていない時は、ずーっと頭をなでなで。
しかも、ずーっとニコニコしながら。
シャチのことが大好きなんだなぁと感動した〜〜!

ご、期待以上。鴨シー その3




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご、期待以上。鴨シー その3
    コメント(0)