ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月31日

夏休み最後の日は、クーラーボックスを見に。

キャンプに行くと、いつも肉料理なので、たまには魚料理にチャレンジしてみたいと思ったウマドシです。
アクアパッツァとかどうでしょう?
作ったことないけど。
食べたことないけど。
見たこともないけど。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


昨晩のハラポンRさんのブログを読み、いてもたってもいられず、ホームセンターに見に行ってきました!

夏休み最後の日は、クーラーボックスを見に。

秀和のクーラーボックス!

売ってることの確認だけして、購入は主人ミドシも一緒に見に行ってからにしようと思っております。
今、わが家が使っているのはiglooのコレ。

夏休み最後の日は、クーラーボックスを見に。

見切れてるヤツです。
タイヤが付いてるので、ムダに大きいし、中がそのタイヤのせいで、ボコッとなっていて、ちょっと使いづらいんです。
今のところ、2泊3日のキャンプでの保冷力に不満はありません。

総合すると、今使っているiglooに、不満は……ありません……。

「新しいものが欲しい!」
という、ワガママで成り立っているんだと思います。

iglooは、タイヤが付いてる分、運動会などで力を発揮してくれるはずです!!

今日見てきた、この秀和のクーラーボックス、私はこの見た目、好きですし、お値段も、もう少し安ければいいなとは思いますが、まぁ、諭吉超えではないし、ネットでの評判もいいので、このクーラーボックスを手に入れる方向で家族会議しようと思います。
主人ミドシは、内容量で不安があるようです。
今のiglooより2Lほど小さくなりますしね!


スシローでご飯食べて、ガソリン入れて、心のオアシスに行ったら……

夏休み最後の日は、クーラーボックスを見に。

ガビーン!

特に買うものはありませんけど、月末恒例のカード番号での抽選、確認しようと思ったのにぃ!!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

この記事へのコメント
うちもigloo max coldのタイヤ付きを使っていますが、タイヤが活躍したことはありません( ;∀;)ヒャー
タイヤいらない子でしたっ

保冷力には不満はないんですが、見た目が…
買った時はスチベルとか知らなくて(^_^;)
Posted by よしおっよしおっ at 2016年08月31日 19:07
よしおっ さん、こんばんは!
わが家も、キャンプする前に購入してあったiglooでして、キャンプを始めたら、出会う出会う!いろんなクーラーボックスに!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年08月31日 19:24
うちもイグルータイヤ付きで、
ウマドシ家よりデカイやつです!

積載にいつも困ってますが、
保冷力は高いかと。

キャンプあまり知らないときに買ったので、
今は他のクーラーボックスが欲しい!

心のオアシスは笑えました!
残念でしたね(^_^;)

ガソリンはジョイフルですか?
Posted by daiaridaiari at 2016年08月31日 20:19
これ良さそう!
値段的にも大きさ的にも私が求めてたものにピッタリ!!

でも我が家の近くにホーマックが無いっ(;O;)
コストコもWILD-1も近くにないしさー
キャンパーにとっては不便な場所だわ。
Posted by lulululu at 2016年08月31日 22:22
うちもIglooですよー。
タイヤなしなので、いっぱい入れると運ぶのが大変ですが(汗

いっそのこと、グリズリーとか、Yetiとか、スノピのとか。。。
Posted by たいちちたいちち at 2016年08月31日 23:22
めちゃフットワークがいいですねw
(*≧∀≦*)

僕の自宅の近くは、青バージョンのカインズ…

白が欲しいーー❗️

白ならば買おうか真剣に悩んでいます。

しかし、近くにホーマックがないので重い腰が上がらず…σ(^_^;)

ところで、パンパンと叩いてみました?
音が違ったでしょ(笑)
Posted by ハラポンRハラポンR at 2016年08月31日 23:27
おはようございま~す!!

わかるわぁ~ 不満はないけど、欲しいその気持ち(^^;)
キャンプ始めてからは、欲しい基準がちょっと変わりますよね。
うちも、クーラーボックスあるのに、新しく買い換えました・・・
あっ、うちの場合は、「保冷力に不満」という、正当な理由がありましたけどね(笑)

キャンパー御用達のお店が近くて羨ましいです♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月01日 10:13
家族会議の結果はどうでした?

釣りクーラーの会にようこそ(笑)
今後は秀和に肉魚類、イグルーにその他のW使いでどうよ!
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年09月01日 17:20
このクーラー評判いいみたい。
買ってみる?
今から帰ります。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2016年09月01日 19:06
daiariさん、こんばんは!
daiariさんのクーラーボックスは、引っ張るところが伸びるやつでしょうか!?

実は、私の心のオアシスは、たくさんあります!(笑)
ガソリンはジョイフルで、ジョイフルも心のオアシスです。
カインズも心のオアシス!
千葉ニューが心のオアシスかも!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月01日 19:20
luluさん、こんばんは!
なかなか良さそうでしょ!?
手に入れたら、どうにかしてフロント部分の印刷を消したい!(笑)
キャンプしがてら、ホーマック探しダーっ!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月01日 19:23
たいちちさん、こんばんは!
でっかいクマとか、UMAとか、アスタリスクとか、お高いんでしょう!?
今年車検だしなぁ。
冷蔵庫も、洗濯機も危ないしなぁ。
買ったよ報告、お楽しみに!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月01日 19:30
ハラポンRさん、こんばんは!
行っちゃいましたよ〜〜!
……叩くの忘れた〜〜!!
たぶん近々、主人にプレゼンするのに行くと思うので、ボッコボコにしてやります!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月01日 19:34
おっぺママさん、こんばんは!
そうそう!キャンプ始めるまでと、始めてからの、キャンプ道具を見る目が変わりました!
紙皿でいいじゃんとか、家で使ってるものを新調して、今のをキャンプ用にすればいいじゃんとか思ってましたが、そうじゃなかった〜!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月01日 19:43
yuri0123さん、こんばんは!
家族会議の結果、☝︎直接ではなく、ブログのコメント欄を使い、「今から帰る」という連絡をしてくるという夫婦関係になりました。

真夏はW使い、いいかも!
喉乾いた3人衆がちょくちょく開けるから!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月01日 19:47
TAKIYAN。
お休みに見に行こう!
今日の夕ご飯は、すき焼きと天ぷらとうなぎとロブスターです。
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月01日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の日は、クーラーボックスを見に。
    コメント(16)