ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月03日

2016年WILD-1初め

そういえば、年末に行ったC&Cのレシートが

2016年WILD-1初め

お正月仕様だったなと思い出したウマドシです。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

まだ年末のキャンプの後編が未UPですが、
その前にちょっと寄り道!

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


年末のC&Cキャンプから、帰省し、自分達の住まいに帰ってまいりました。

では、行きますか?
で、印西-1に行ってまいりました!

スノピで¥3000お買い物をすると、クジが引けるとのことで、たまたま欲しいものがありましたので、1回クジが引けました。

主人ミドシが箱に手を突っ込みましたところ……

2016年WILD-1初め

小だるまが当たりました!
背中は……

2016年WILD-1初め

こんな感じ。

2015年は「2015」と書いてあったようですが、今年は無いようです。

なかなか良いスタートが切れたような気がします。



印西-1のあるBIG HOPでは、BIG HOP内で¥5000お買い物をすると、¥500の金券を貰えるキャンペーンをやっておりました。
もちろん、WILD-1での買い物も対象でした。
フードコートでのランチやら、パシオスでの子供達の靴下やら、本やらで、

2016年WILD-1初め

¥1000分いただきました。
わーい!

が!帰宅して気付きました!
今月中に失効する、WILD-1のポイントが結構あることに!!
今月中にまた行きます!



余談ですが、「那須のお菓子屋さん」や「NASUのラスク屋さん」で販売している「那須の麦ころ」!
とてもおいしいです!!
食感は、「ふぁさー!」です!!


BIG HOPの¥5000以上のレシートで¥500金券が貰えるのは1人1日1回だそうです!
うまくレシートを分けて、家族で行くことをオススメします!


このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
OLFAクラフトナイフ
ワークマンで見つけた靴
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
ロッジ サービングポット
はじめてのレザークラフト
ストーブファンをランドロック内で使ってみた
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ワークマンで見つけた靴 (2019-12-08 19:44)
 元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-11 21:41)
 ロッジ サービングポット (2019-04-10 00:49)
 はじめてのレザークラフト (2019-01-30 14:40)
 ストーブファンをランドロック内で使ってみた (2019-01-05 08:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年WILD-1初め
    コメント(0)