ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月22日

年末は初キャビン!

まだまだ先だと思っていたスターウォーズの公開日があっという間に来てしまったウマドシです。

エピソード3が公開された時、長男トリドシがお腹におり、主人ミドシと観に行ったのですが、妊娠により心のバランスも崩れていたのか、本編ではなく、エンドロールで大泣きという楽しい思い出があります。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


冬休みですね!
幼稚園児の次男ウサギドシは先週金曜、小学生の長男トリドシと長女ネズミドシは本日、終業式です。
小学校は前期後期の2学期制なので、厳密には終業式ではありませんけどね!

毎年、年末年始は栃木の実家で過ごします。
日頃、両親も義両親も、近くには住んでいないので、お盆とお正月は帰省です。

帰省すると、実家以外に「おかえり〜!」と暖かく迎えてくれるお家があります。
主人ミドシの幼なじみ、Y家!
結婚時期もほぼ一緒で、お台場でばったり会ったり、自然と仲良くなりました。
長女ネズミドシを妊娠した時も、帰省した時に大きくなったお腹を見せて驚かせよう!と思っていたら、Y家のお嫁さんも同じことを考えていたことが分かりました。
結局、電話で話してしまったのですが……。
Y家の第2子長男とわが家の長女ネズミドシが同じ年です。

毎年おじゃまして、お騒がせいたしております……。

そこで!!

今年は一緒にキャンプ場へお誘いしました!!

年末の栃木はキンキンに冷えるので、テントではなく、キャビンで!!

年末は初キャビン!

キャンプ&キャビンズの「ボックスキャビン広めのデッキ」です!

楽しみ〜♪



キャビンに泊まるなんて、キャンプじゃない!
私は絶対泊まらない!!

と、ずっと思っていたのはヒミツ〜!(笑)
今回は、キャンプ道具を持って行く旅行です!




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(C&C)の記事画像
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  最終日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  元日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  カウントダウン編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  大晦日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編
【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24
同じカテゴリー(C&C)の記事
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 最終日編 (2019-01-10 16:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 元日編 (2019-01-09 08:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ カウントダウン編 (2019-01-08 09:53)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 大晦日編 (2019-01-07 16:07)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 初日編 (2019-01-06 09:52)
 【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24 (2018-08-30 10:33)

Posted by ウマドシ at 23:04│Comments(6)C&C
この記事へのコメント
うわあ!いいですね~。

11月初めですら寒くて
次に泊まるならキャビンだ!
なんて思ってたのは内緒です・・・(笑)

仲良し家族と一緒に行けるのは
子供ちゃん達も喜びますよね~。
楽しんできて下さい。

あ、自主トレまだ続いてるんです。
これ書いてる間もホカペしかついてないから
寒い~!!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月23日 07:50
おはようございます。
いい思い出を作ってきて下さいね♬
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年12月23日 07:58
こんちには!
コメントありがとうございました♪

年末をC&Cで過ごすなんて羨ましいです。
11月の3連休にC&Cに行きましたが、その時はドームテントしか持っていなかったのでキャビン泊で快適でした(^O^)

ウマドシ家もランドロッカーなんですね!
いろいろ教えていただきたいです。

お気に入り登録させていただいていいですか。
今後よろしくお願いします!
Posted by lulululu at 2015年12月23日 14:54
くまこさん、こんばんは!
自主トレ、続いてますね〜!!

私も11月末にC&C行った時、とても寒かったので、本日防寒具を購入してまいりました!!

キャビンにハマってしまったらどうしましょ〜!?!?(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年12月23日 22:02
TERUMIXさん、こんばんは!
楽しんで参ります!
そして、友達一家をキャンプに引きずり込んでみようと思います!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年12月23日 22:03
luluさん、こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

11月の3連休、C&C行かれたのですね!
その翌週に参りましたよ!ランドロックで!
周りもランドロックだらけでした!
やはり寒い時期には2ルームが大活躍ですね!!

私は、設営できないランドロッカーです!
ランタンすらも点けられない……。(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年12月23日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末は初キャビン!
    コメント(6)