ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月06日

C&Cで平成最後の年越しキャンプ 初日編

チェックアウトした瞬間からキャンプ場が恋しいウマドシです。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


2018年12月30日。
前日に積みこめるものは全て積み込み、いざ!年越しキャンプへ!

先日お話ししたように、家を出ようと車に乗り込んだのに、エンジンがかからない……。
私の心の臓の鼓動は猛スピード。

キャンプ行きたいキャンプ行きたいキャンプ
行きたいキャンプ行きたいキャンプ行きたい
キャンプ行きたいキャンプ行きたいキャンプ
行きたいキャンプ行きたいキャンプ行きたい

ぶろろろーん。
かかりました。

しゅっぱーつ!
私の心の臓は、そこから30分以上ドキドキしっぱなしでした。

那須高原ビールでビール購入とランチタイム。
オートソックを装着する時、みんなで
「エンジンかかれ!」
とお祈り。
一発でかかりました!!

そして到着。

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

キャンプ&キャビンズです!
中1になった長男トリドシの部活が長めに休みだったので、3泊の年越しキャンプです。

今回のサイトは

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

じゃぶじゃぶ池のすぐ近くです。

那須高原ビールで購入したビールは要冷蔵。
クーラーボックスがすぐに出せなかったので、

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

雪で冷やします。

luluさんも到着し、ドッキリ作戦を大成功させ、ウマドシ家の年越しキャンプのスタート!

雪での設営に手間取りつつ、設営完了。

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

年末年始用に、ちょっと良いお菓子も持って来ております。

今夜のご飯は、クリームシチューとダッヂオーブンパンなのですが、パン生地を冷凍して来たら、あまり解凍されておらず、二次発酵が進みません……。
なので、レンタルしたセラミックヒーターの前に置き、

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

二次発酵。

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

並べて

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

火起こしして

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

焼けました!
が!また底がまる焦げ!
火が強すぎたようです。
焦げを取ればおいしいパン。

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

12玉作って来て、3玉入らず追加焼き。
今回は大成功です。
ダッヂオーブン担当は主人ミドシです。
「火加減、もう分かった!」
とのことなので、次回もがんばっていただきます!

ビンゴも行きましたが、ビンゴせず。

C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編

家だったら震えてる温度ですが、あまり寒くなかったです。
温度計の場所が端っこすぎたかな!?


Continues.



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(C&C)の記事画像
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  最終日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  元日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  カウントダウン編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  大晦日編
【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24
【2ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24
同じカテゴリー(C&C)の記事
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 最終日編 (2019-01-10 16:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 元日編 (2019-01-09 08:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ カウントダウン編 (2019-01-08 09:53)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 大晦日編 (2019-01-07 16:07)
 【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24 (2018-08-30 10:33)
 【2ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24 (2018-08-29 10:20)

Posted by ウマドシ at 09:52│Comments(0)C&C
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Cで平成最後の年越しキャンプ 初日編
    コメント(0)