ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

新しいキャンプ仲間

夏休みも残すところあと2週間。
長男トリドシの宿題も残すところあと2つ。
しかも、読書感想文と自由研究という、超大物が控えております!
終わる気がしないウマドシです。
が、全く手をつけていない訳ではないので、がんばってまとめて欲しいです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


2015年3月にキャンプ&キャビンズ那須高原に行きましたところ、帰る頃には、初日の「評判ほどじゃないよね」という夫婦の意見を覆す、わが家お気に入りのキャンプ場となりました。

新しいキャンプ仲間

その時、従業員のカエルくんと撮った写真です。
次男ウサギドシよ!鼻に指を突っ込むのではないっ!


昨日、子供達と買い物ついでにトイザらスに行きました。

新しいキャンプ仲間

おぉ!!
カエルさん達!!


……で、思わず……

新しいキャンプ仲間

ナンパして、お持ち帰り♪
家にあったはっぴを着てもらいました。
カエルさんはオスでしょうか?メスでしょうか?

カエルさんはパペットです。
わが家には、フォークマニス社のパペット、ヒヒさんがおります。
カエルさん、ヒヒ先輩にご挨拶。

新しいキャンプ仲間

ヒヒさんも時々一緒にキャンプへ行きます。
パペットを使うと、子供達との会話が弾みます。


あっ!カエルさん!
もう1人、挨拶しなきゃいけないかたがいる!

新しいキャンプ仲間

チューバッカ先輩はキャンプの常連です。
キャンプでは無い時、チューバッカさんの寝床は車……失礼!ミレニアムファルコン号なので、後日挨拶に行かせます。
チューバッカ先輩は後輩の面倒見がいいので、仲良くやってくれるでしょう!






このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(C&C)の記事画像
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  最終日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  元日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  カウントダウン編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  大晦日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編
【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24
同じカテゴリー(C&C)の記事
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 最終日編 (2019-01-10 16:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 元日編 (2019-01-09 08:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ カウントダウン編 (2019-01-08 09:53)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 大晦日編 (2019-01-07 16:07)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 初日編 (2019-01-06 09:52)
 【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24 (2018-08-30 10:33)

この記事へのコメント
初めまして!
otte1020と申します。あしあとから来ました。
うちの娘も宿題まだで〜す!

宿題終わったら、夏休みあと1回キャンプ行きたいですよね〜

これからもよろしくお願いしま〜す
Posted by otte1020 at 2015年08月18日 17:35
こんばんは~。

今、まさに高校生と中学生の宿題に付き合ってます。(^^;

寝ない様に見張っているだけですけどね。(爆)


子供達は、お盆明けたら毎年同じ過ちを。。。。(汗)

なんで計画的に宿題が出来ないんでしょうかねぇー?
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月19日 00:14
otte1020さん、こんばんは!
宿題終わってないのに、今週末、キャンプの予定でございます……。(笑)
自由研究で作ったものを検証するキャンプなので、宿題の為!!しょうがないっ!(笑)
……私に都合の良い方向に持って行くのが得意です…。
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年08月19日 04:28
TORI PAPAさん、こんばんは!
私も昨日、長男の自由研究の書き物の見張りをしておりましたが、んまーっ!書けない!文が出てこない!
残っている読書感想文が怖い!怖い!
稲川淳二の怪談と同じくらい怖いです!!
新学期まで、あと13日……。
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年08月19日 04:35
次々と新しいキャンプ仲間が増えますねー。
子供たちも、より楽しくなるのではないでしょうか。

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年08月19日 11:50
たいちちさん、こんばんは!
わが家はモノであふれております。
無印良品のようなスッキリとした感じが大好きなのですが、ごちゃごちゃです……。
キャンプへも、全く使わないものとか持って行ってしまいます。
仲間だらけです!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年08月20日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいキャンプ仲間
    コメント(6)