ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月20日

平成最後のみそキャン 3日目とその後 2019.2.9〜11

昨晩、日雇いのバイトが4日間決まったウマドシです。
友人がそこで働いており、あるキャンペーン中だけバイトに興味ある人はいないか?ということでお声がけをいただきました。
ありがたや。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


おはようございます。

雨〜〜!!いや、雪〜〜!!

朝ごはんはホットサンド!
私は、昨晩の残りの豚丼にとうふをin。
なんだか今回の糖質オフ生活、いけそうな気がします。

いつもならゆっくりチェックアウトするところですが、長男トリドシがテスト前ということで、規定の時間にチェックアウトすることにします。
まっ!どーせ勉強しないでしょうが。
そして、これを書いている今は、全てのテストが返却されておりますが、散々!
これはキャンプをしているからではなく、「日頃の(全く勉強していない)成果が出ておる」ということです。

平成最後のみそキャン 3日目とその後 2019.2.9〜11

日付、間違えちった!
キャンプをしながらの味噌仕込み、オススメですよ!

雪と雨でビッチャビチャのテントやタープは、そのまま畳んでお持ち帰り。
翌週、長男トリドシの剣道の大会を応援した後に

平成最後のみそキャン 3日目とその後 2019.2.9〜11

わが家行きつけの無料デイキャンプ場に行き、全てをパリッと乾かしました。

おやつは

平成最後のみそキャン 3日目とその後 2019.2.9〜11

するめそうめん。
2〜3本を結んで食べるとさらにおいしい。
次男ウサギドシがハマり、私の低糖質おやつだったのに食べられましたとさ。

おわり。



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(上布施)の記事画像
平成最後のみそキャン 2日目 2019.2.9〜11
平成最後のみそキャン 1日目 2010.2.9〜11
パンキャン 2018.4.21〜22
みそキャン▲ 2018.2.10〜12
2018年キャンプ初め 2018.01.06〜07
新しい別荘の購入キャンプ 2017.06.10〜11
同じカテゴリー(上布施)の記事
 平成最後のみそキャン 2日目 2019.2.9〜11 (2019-03-16 23:11)
 平成最後のみそキャン 1日目 2010.2.9〜11 (2019-02-13 20:53)
 パンキャン 2018.4.21〜22 (2018-04-24 13:41)
 みそキャン▲ 2018.2.10〜12 (2018-02-13 08:48)
 2018年キャンプ初め 2018.01.06〜07 (2018-01-08 09:25)
 新しい別荘の購入キャンプ 2017.06.10〜11 (2017-06-13 20:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後のみそキャン 3日目とその後 2019.2.9〜11
    コメント(0)