ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月06日

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

糖質オフ生活は結構続いているウマドシです。
こう見えて、2ヶ月弱で6キロくらい減ったんですよ。
まだまだ減らせるものを身につけております!!


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

行ってきました!

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

アウトドアデイジャパーン!

10:30ごろに代々木公園に到着。
次男ウサギドシはすぐに疲れます……。

すごーく暑くて、子供たちに半袖を着せればよかったと後悔。

UNBY GENERAL GOODS STOREでは500円で、リュックなどのバッグが当たるくじ引きをしておりました。
わが家はくじ運がないので、バッグを見るだけに。
すると「使っていただいてるんですね!」とお姉さん。

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

このバッグを持っていたので、お声がけくださいました。
そして、使ってくださってる方に!と、くじ引きの景品であるバッグをくれたのです。
末等のだけど、ありがたい!!

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

レジャーシートのしっかりした素材で、上にはファスナー。
キャンプで使う〜〜!

MINELABの金属探知機お試しコーナーの予約をし、ポテトを食べてたら

yuri0123さんとばったり!!
昨日、「行くー?もし行ったら連絡し合おう!」と話はしていたものの、連絡せずに会えました!

金属探知機でコインを探したり、
TAKEYA FLASKの水筒のくじ引きしてクロージャーもらったり、Aladdinのインスタフォロー&UPで巾着もらったり。

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

本日の戦利品はこちら。

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

お金を払ったものはここにはございません。(笑)


NHKスタジオパークも行きます!

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

野呂さんの缶詰。

生放送の公開放送もしてて、ハリセンボンの春菜さんと、ゆりやんレトリィバァさん、足立梨花さんが!
次男ウサギドシは、初めて生でテレビに出てる人を見たので、目の輝きが増しておりました。

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

アウトドアデイは明日も開催〜〜!!

yuri0123さん、楽しかった!
ありがとね〜〜!!


そうそう!
天幕の今度出るテント、サーカス650!

OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019

これ、ひろーーーーーーーい!!
そして、天井が二重になってるから、テント内が暑くない!
別売りかな?



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO2019
    コメント(0)