ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月23日

里見かかし祭り

私の両親に長女ネズミドシと次男ウサギドシを預け、1人でプラプラしているウマドシです。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


そんな訳で、今、1人です。

昨晩20:30に、長女ネズミドシと次男ウサギドシを連れて家出をしまして、上げ膳据え膳です。

訳あって、もう少し行けばグリンヴィラなのでは?ってところまで来ております。

待ち合わせの時間まで時間があるので、

里見かかし祭り

かかし祭りを見てきました。

里見かかし祭り

里見かかし祭り

里見かかし祭り

里見かかし祭り

里見かかし祭り

チコちゃん祭り!

かかし祭りの会場で

里見かかし祭り

里見かかし祭り

ガイロープのブレスレット作りが無料でした。
次男ウサギドシがレインボー好きなので、この色にしましたが、別の色も捨てがたかった……。
まぁいいか!無料ありがたい!

今日の用事は13:00集合なので、食事を取ります。

里見かかし祭り

個人経営と思われるお食事処、かねさわ。

里見かかし祭り

鶏の唐揚げ定食。

鶏の唐揚げ定食を頼んで、2種類出てきたことがなかったので感動しました。
しかも、もも肉ではなく、むね肉とささみ!
パサつきがちな部位を上手に下処理されていて、柔らかくておいしゅうございました!

お時間となりましたので、集合場所へ向かいまーす!

キャンプではないっ!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里見かかし祭り
    コメント(0)