ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月19日

石に魅了された男

レトルトカレーっておいしいですね!ウマドシです。
前々から大好きでしたが、最近は自分で作るより……だなぁと。
お肉炒めてinしたらもうそれは「手作り」って言ってもいいと思います。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


わが家がよく、キャンプ&キャビンズに出没していたのは、昨年までの話で……。

子供が中学で部活に入ると、なかなか行けなくなりました。
私は、子供たちには早く巣立って欲しいタイプの親ですので、これも嬉しい成長なんですけどね!
オラ、子供たちの未来にワクワクすっぞ!

次男ウサギドシですが、キャンプ&キャビンズのクリスタルハンターが好きで、その好きが高じて、

「僕は宝石の図鑑が欲しいんだ!」

と口にするようになりました。

そこで本屋さんで見つけた

石に魅了された男

小学館の図鑑NEO
岩石・鉱物・化石



を買い与えてみたところ、昨日の夕ご飯の時に、

「大根をラウンド・ブリリアント・カットしたい!」

と言い始めました。

将来のお嫁さんに、ブリリアントカットした大根をプレゼントしないように教育しようと思います。



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

この記事へのコメント
ウサギドシくんに会いたい~!
専門的な話で盛り上がれると思う(笑)

宝石好きのまま成長したらいろんな道があるよ~(^O^)
Posted by lulululu at 2018年11月20日 08:16
luluさん、おはよー!
luluさんって、そっち方面のお仕事してたの??
いろいろ相談に乗ってやって!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2018年11月20日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石に魅了された男
    コメント(2)