ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月01日

いいアンバイ!

長男トリドシが、部活仲間と防具屋さんに行くと聞いて嬉しくなったウマドシです。
そういう年頃になったかぁ!!
道具のことが全く分からない私たち親と行くより、きっと有意義な時間を過ごせるのでは?と思っております。
「帰りにお昼も食べてくる?」
と聞いたところ、
「そんなことはしない。」
と言われました。
友人と外食することは不良のやること……とでも思っているのでしょうか??


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


いいサイズのショルダーバッグを探しておりました。
シンプルで、大き過ぎず、小さ過ぎず、重過ぎず。
以前は無印良品で出会えていたのですが、最近の無印良品、あまりショルダーバッグ出してなくて……。

なかなか見つからないまま、25cm×23cmぐらいのバッグを使っていたのですが、やはり小さい。
マイボトル入れて、お財布入れたらパンパンです。

そんな時、主人ミドシが「これは?」とURLを送ってくれたのが

いいアンバイ!

このバッグ!
UNBY(アンバイ)株式会社のAS2OV(アッソブ)というブランドらしいです。
私は全く存じ上げませんでしたが、いいじゃん!いいじゃん!





ちなみに、別のところでは私が買った色は半額でした。(笑)

リュックもかっこいいのがありましたが、私はリュックが使いにくいと感じる人間なので、選びません。
が!リュックが必要になったら、検討したいデザインがたくさん!

買ってくれるそうで、謹んでお受けいたしました!!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
OLFAクラフトナイフ
ワークマンで見つけた靴
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
ロッジ サービングポット
はじめてのレザークラフト
ストーブファンをランドロック内で使ってみた
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ワークマンで見つけた靴 (2019-12-08 19:44)
 元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-11 21:41)
 ロッジ サービングポット (2019-04-10 00:49)
 はじめてのレザークラフト (2019-01-30 14:40)
 ストーブファンをランドロック内で使ってみた (2019-01-05 08:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいアンバイ!
    コメント(0)