ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月22日

ひかえおろう!

私の常識、他人の非常識だなと思ったウマドシです。
そこに( )は必要かい???
配られたお手紙、変なところに( )がついてて、納得いかず!(笑)


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


山形のお菓子、まるやま からからせんべいを開けたら

ひかえおろう!

ひかえおろう!

小さい印籠出てきた!

現場からは以上です。





このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

この記事へのコメント
え?せんべいの中からですか?

もしや、印籠の中にもせんべいが・・?
Posted by yuri0123yuri0123 at 2018年10月23日 14:46
yuri0123さん、こんちは!
えぇ!せんべいの中から印籠です。
印籠の中には、エアーのみ。
この後食べたせんべいからは、貝をキレイな布で巻いた根付けが出てきました。
前は、米の入ってない米俵が……。(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2018年10月23日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかえおろう!
    コメント(2)