ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月07日

ステキなキーホルダー

2wayバッグ、3wayバッグがあまり好きではないウマドシです。
ショルダーバッグならショルダーのみ!で、肩ひもがしっかり縫い付けられているものが好みです。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


主人ミドシがステキなキーホルダーをくれました。

ステキなキーホルダー



このキーホルダー、火起こしができるらしいんです。

ステキなキーホルダー

ふむふむ。

ステキなキーホルダー

定規のメモリがついてるのはどういう訳だ??

ステキなキーホルダー

ゴリゴリして、削りカスを出して、黒いところをシャッ!シャッ!と擦り、火花を散らすのね。

長男トリドシが好きそうなキーホルダーだわ。
中学のカバンは1つだけキーホルダーを付けてもいいことになってる。
これを「キーホルダーです!」と言い張って付けたら……うん。ダメだよね。


これ、どこで削るの??
カクカクのところ?
丸いギザギザのところ?
YouTubeで動画を見たら、ほとんどの方がナイフで削り、ナイフで火花を散らしてた!
付いてるやつは使いづらいんだってさ!(笑)

……ナイフ、買わなきゃじゃん!!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
OLFAクラフトナイフ
ワークマンで見つけた靴
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
ロッジ サービングポット
はじめてのレザークラフト
ストーブファンをランドロック内で使ってみた
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ワークマンで見つけた靴 (2019-12-08 19:44)
 元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-11 21:41)
 ロッジ サービングポット (2019-04-10 00:49)
 はじめてのレザークラフト (2019-01-30 14:40)
 ストーブファンをランドロック内で使ってみた (2019-01-05 08:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなキーホルダー
    コメント(0)