ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月28日

【1ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24

「おげんさんといっしょ」の隆子の夜会巻きが忘れられないウマドシです。
第1弾での三つ編みにも驚かされましたが、まさか夜会巻きができるとは!!


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

書いていたら、1泊なのに、とてつもなく長くなってしまったので、コマ切れでお送りします。
タイトル通り3ホールで終わるように頑張ります!

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


夏休み中、長男トリドシの部活が、お盆以外で2日以上連続休みの日があったら、どうにかして予約を取らなければ!と思っておりました。
以前キャンセルをした時の振り替え分とハロウィンの1000円チケットを使えるチャンスは夏休みしかない!と思っていたからです。
……ちょっと存在を忘れてて後付け説アリ。(笑)

ありました!2連休が1回!

もちろん、すでに×だらけ。
キャンセル待ちをします。

カントリーキャビンゲットォ!

でもなぁ。
母子キャンプになる可能性大だから、できればデッキプラスがいいなぁ。

カントリーキャビン・デッキプラスゲットォ!

ほっ!
キャンセル料がかかる直前になると、キャンセルが出るもんです。

今回、主人ミドシは行けず。
8月、有休をたくさん取ったので、今回は自粛。

という訳で、初めての母子キャン!

キャビンのデッキにはテーブルも備え付けられてるし、外には備え付けの焚き火台もあります。
持ち物は本当に少なくて、コストコ帰りよりもトランクがスカスカだったのでは!?と思うほど。

1人で高速道路を運転するのは片手で数えられるほどしかありません。
でも、運転は嫌いじゃないから、自分のペースで「進め!!たまに休んでも」

少し早く那須に着いたので、「お父さんにおみやげを!」ということで、チーズガーデン那須本店へ。
チーズケーキに目がない長男トリドシは、「御用邸」をカゴへ。
そして、カフェ付近で、カツサンドに目がない長男トリドシは、カツサンドをカゴへ。

……お父さんのおみやげ。

ちゃんと買いました。
夏限定のチーズケーキとコーヒーショコラシュー。
ん?
この前、実家に買って行ったものと同じでは!?

この後、まだ少し時間があったので、道の駅友愛の森へ。
350円の薪と、イチゴに目がない長女ネズミドシは、この時期のイチゴをカゴへ。

【1ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24


Continues.



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事画像
【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24
【2ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24
同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事
 【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24 (2018-08-30 10:33)
 【2ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24 (2018-08-29 10:20)


削除
【1ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24