ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月25日

久しぶりに出てきてみました。

あっ……どうも……
恥ずかしながら、ブログに顔を出しに来たウマドシです。

ブログブログブログブログブログブログブログブロ
グブログブログブログブログブログブログブログブ
ログブログブログブログブログブログブログブログ
ブログブログブログブログブログブログブログブロ
グブログブログブログブログブログブログブログブ
ログブログブログブログブログブログブログブログ

ブログのゲシュタルト崩壊。

その昔、
「ブクロにキングはいらねぇんだよっ!」
と長瀬くんが言ってたような……。


********************


実はウマドシ家、2017年に入り、

「未キャンプ」

です!!

キャンプを始めてから、3ヶ月もキャンプをしなかったことがあっただろうか?いや無い!

ドラマで言うところの「ワンクール」ですよ!?

そりゃ「カルテット」も終わっちゃいますよ!
ありがとぅショコラ!の、サンキューパセリ!ですよ!
みぞみぞもしますよ!
昨年10月からこの半年、火曜10:00は最高ですよ!

久しぶりに出てきてみました。

次男ウサギドシも「恋」で踊りますよ!

そして、この3ヶ月の間、私、ウマドシがしていた事。
それをひとことで言うなら……

「Twitter」

・・・・・・。

キャンプ=Blog

逃げ恥=Twitter

……えぇ。まだ私の逃げ恥に対する熱は冷めておりません。

久しぶりに出てきてみました。

ずっとです。



でもね、そろそろ切り替えなきゃって思うの。

なので、切り替えついでに、4月にキャンプに行く事にしました。
1泊ですけどね!
どこに行くかは、行ってからのレポをお楽し……書くかな?(笑)

それと、もうひとつ、切り替えついでに、キッザニア東京も予約してみました。
10ヶ月ぶりくらい!
久しぶりすぎて、ウラシマウマドシだわ!

長男トリドシが6年生になるので、遊びまくりの1年にしたいと思っています!!



あっ!そうそう!
私、ウマドシ、iPhoneにCDの音楽を入れられるようになりました〜〜!!
これ、私にとっては、すげぇことです!
できないと思ってたことができる!
ひとつずつ世界が広がる!!


嫌なこともあるけど、ウマドシは元気に楽しくやってます!




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

待ってました(о´∀`о)
何だかイロイロですね。
わたくし…
てゅいったーは…
よく分からんのでやってません(爆)
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2017年03月25日 11:12
しんぱぱさん、こんばんは!
ホント、ここでは書けないようないろいろなことがありました……。(笑)
4月から、気合を入れてがんばります!

インスタも始めてみたのですが、私にはTwitterのが合ってる気がしました。
とりあえず、いろいろ手を出してみたくなる性分です!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2017年03月25日 21:20
まぁ~色々あるときもあるサー

ダイジョブ、ダイジョブ。。

のんびり行こうぜい( ^^)人(^^ )

キッザニア・・1回しか行ったことないっス。
Posted by yuri0123yuri0123 at 2017年03月26日 15:05
おかえりなさい?でいいのでしょうか。

4月はいつものところですか?
うちのテント泊は計画がありません(汗
4月8-9は代々木でイベントですよー
Posted by たいちちたいちち at 2017年03月27日 13:40
yuri0123さん、こんにちは!
先日はどーも!

色々あるよね〜〜!
4月からは平和に過ごしたい!!

キッザニア、長男はそろそろ恥ずかしがる年頃かな〜?
Posted by ウマドシウマドシ at 2017年03月28日 15:13
たいちちさん、ただいま!
8.9日はイベントでしたか〜〜!
どおりで予約が取れた訳だ!!
……ってな具合に、キャンプ情報からは遠ざかっておりました!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2017年03月28日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに出てきてみました。
    コメント(6)