ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月07日

CB缶カバーを編む。

9月7日は幼稚園の役員さんの集まりのウマドシです。
9:30から会議室で、理事長先生もいらっしゃるので、デニム不可です!

☝︎要らぬ情報〜〜!(笑)


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


出たよ!ウマドシ!CB缶の火器、家庭用カセットコンロしかもってないのに、編んでやがる。

CB缶カバーを編む。

こんな秋色のコットンを使って。
¥98。

CB缶カバーを編む。

やっちまったよ。
秋色じゃなくて、どう見てもミリタリーじゃん!

CB缶カバーを編む。

おやっ!?
模様が出るように編んだつもりはないのに……。

CB缶カバーを編む。

うまい具合に色がそろってる。
びっくりしたことに

CB缶カバーを編む。

段の変わり目もうまい具合に色が合ってる!

でも、どう見てもミリタリー……。
そして、私のそばには、いつもテレビのリモコン。



こんなラブリーなOD缶カバーも編んだけど……

CB缶カバーを編む。

ビーズのチャームまで付けたけど……
……使わないな。
キャンプ場で私を見つけた方、ドラゴンボールのウーロンがシェンロンに「ギャルの……!」と言ったように、

「ピンクのカバーおーくれっ!」

とおっしゃってくだされば、差しあげます。
目印はランドロックと3人の子がお揃いの服を着ている。です!(笑)



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
平成30年・クリスマス・2018年
YESシリコン
引き出し、作る。
第2子コンビ
雨、あがる。
創作意欲、湧く。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 平成30年・クリスマス・2018年 (2018-12-25 14:38)
 YESシリコン (2018-11-12 20:38)
 引き出し、作る。 (2018-11-12 07:24)
 第2子コンビ (2018-11-11 13:05)
 雨、あがる。 (2018-11-09 13:06)
 創作意欲、湧く。 (2018-11-09 09:16)

この記事へのコメント
おはようございます♪

「ピンクのカバー!お~っくれっ!!!(≧∇≦)」

CB缶用もOD缶用もステキです♪
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2016年09月07日 08:00
おはよーございます!

ほんとに器用ですね!
うちはガス缶メインなので、こういうのいいなーと。
というかガス缶しかない(^_^;)

ウマドシ家は後ccにいる可能性が高くて、
かっこよくタープとランドロック張ってたら、
間違いないと思って良いのでは(^^)

合言葉はギャルの。。。が欲しい!ですね(笑)
Posted by daiaridaiari at 2016年09月07日 08:12
着々と編んでいるね~
それにしても網目が揃っている、ガラまで!?
すごいじゃない!!
理事長先生はデニム不可なんですね、了解しました。 笑
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年09月07日 09:54
我が家もOD缶使用の火器が無いので、こっちはいただけないけど、CD缶はシングルバーナーがあるのでいつでもお待ちしています❤

そして仕事じゃないのにデニム不可ってっ(゚Д゚;)
なかなか厳しいのねぇ~
Posted by lulululu at 2016年09月07日 10:02
ウマドシさん、こんばんは!

早速、遊びに来ちゃいました。

12月のC&C、我が家は軟弱なので、電気カーペット必携でいきますw


しかし、編み物上手ですね。うちの嫁さんが見たら、ビビると思います。


お気に入り登録させていただきます。

ではでは!
Posted by BOOMERBOOMER at 2016年09月07日 23:25
これ、まさか缶に被せたまま編んでる訳じゃないですよねΣ(゜Д゜)
柄も目も完璧に揃ってるじゃないですか!?
我が家もこれからのキャンプにそなえてアミアミしなくてはщ(゜▽゜щ)
Posted by うにわさうにわさ at 2016年09月08日 07:54
こんにちは~

役員会お疲れ様!!
服装にまで・・・大変ね。

さすが、ウマドシさん、お上手ですね~。
うちは、OD缶もCB缶もあるから、どっちももらえるわ!!
もう、もらう気になってます(笑)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月08日 13:55
しんぱぱさん、こんにちは!
家族構成や持ってる道具が似てるのに、なかなかお会いできませんね……。
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月08日 16:53
daiariさん、こんにちは!
もうランドロックじゃないかもよぉ〜〜!?
……すみません。
ランドロックしか持っていません。

合言葉は、パンと紅茶です。
パンとティー。
パンテ……やめておきます!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月08日 16:55
yuri0123さん、こんにちは!
理事長先生がいらっしゃるときは、デニム不可でお願いします!
次の会合は12日ですが、デニムOKです!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月08日 16:56
luluさん、こんにちは!
理事長先生は、私達がデニムでも、なんとも思っていないと思います。
いつからなのか、それが役員に受け継がれたルールと申しましょうか。
いつもラフな格好の私が、少し小綺麗に登園すると「今日役員?」と聞かれまーす!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月08日 16:59
BOOMERさん、いらっしゃいませ!
わが家もホカペですよ!
ストーブも持ち込みます!
下手したら、コタツも……。
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月08日 17:00
うにわささん、こんにちは!
写真撮る時だけ、装着しております!
たまたま揃っちゃいましたね〜〜!
この毛糸にしてみたら、奇跡の直径だったのかもしれません。
本格的な編み編みシーズンですね!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月08日 17:03
おっぺママさん、こんにちは!
幼稚園の役員、2年目になり、慣れるかと思いきや、昨年とはメンバーがガラリと変わったため、なかなかペースをつかめないでおります!
デニムじゃなきゃいいので、気楽です。
あまり無いですが、「ジャケット着用」だと、落ち込みます。(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月08日 17:19
すごい!!
どんな形にも編めちゃうんですね(^^)/
ミリタリーのやつが男心をくすぐります♪
Posted by チーズマン佐藤チーズマン佐藤 at 2016年09月08日 18:17
チーズマン佐藤さん、いらっしゃいませ!
セーターや手袋などは編めないのですが、これは作れました!
だって、セーターや手袋は買ったほうが安いですもん!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月09日 20:41
こんにちは、
レンゲのところで コメントもらった みっ  です。

いつも楽しく閲覧させてもらってます。。。


思わず 笑って しまいました。。


お気に入りできるようになったので
頂戴していきます。。  
Posted by みっみっ at 2016年09月16日 07:27
みっさん、こんにちは!
お気に入りありがとうございます!!

先日ラーメンを食べるとき、長男にプラスチックのレンゲを出したら
「俺はこっちがいい!」
とステンレスレンゲに取り替えられました!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年09月20日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CB缶カバーを編む。
    コメント(18)