ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月28日

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19


10月の3連休初日が幼稚園の運動会だと気がついて、打ちひしがれているウマドシです。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


あっという間に最終日。

朝ごはんは、カレーライスや昨晩の残り、持ち帰りたくない食材をガシガシいただきます。

今思えば、みんなでいただいたカレーのお鍋、まるせんさんの奥さまに丸投げしてしまいました……。
洗うのぐらいやらなきゃいけなかったなぁ。
まるせんさん、次一緒にキャンプする時は、私が洗います!!
……はい、次の時も、お鍋貸してください。

92family家がご用事があるとの事で、朝撤収です。
ありがとうございました!
またぜひ!!

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

こんなにたくさんいた!(笑)
またこのメンバーで!!

テントに戻り……と言っても、10歩くらいですが、少しゆっくり過ごします。

これこそがシンデレラフィット!

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

時間になったので、缶バッジ作りへ。
昨日、「明日は父の日なのでゴニョゴニョ」と言われたので、父の日バージョンの缶バッジが作れるんだ!と勝手に判断し、わくわくして行ったら……

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

お父さんに手紙が書ける便せんをどうぞ。でした。
ちとガッカリ!

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

長男トリドシ

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

長女ネズミドシ

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

次男ウサギドシ

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

こんな作品でした。

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

お父さんへの手紙は、恥ずかしくてなかなかペンが進まず。
でも無事に、お父さんに渡すことができました。

楽しい時間はあっという間です。
わが家は「無料」に飛びついて、レイトチェックアウトにしましたが、皆さんはお帰りです。
初めての本格的グルキャン、皆さんのおかげで、本当に楽しく過ごすことができました。
ぜひまた遊んでください!!


皆さんがお帰りになった後、空模様が変!
暑くないし、テントもタープも片付けて、テーブルだけ出しておき、お昼にしよう!ということになりました。
大人が片付け、子供はランチ。
子供達が食べ終わり、テーブルなど、ランチ道具以外の物を詰め込んだ途端、ぱらぱらぱら!

雨だぁ〜〜っ!

セーフ!
ぬれて困る物……全てにおいて、ぬれたら困るんですけど……拭けたり、簡単に洗えたりするものしか外に出ていなかったので、大丈夫でした!!

すべて車に詰め込み、もったいないのでSG散策です。

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

この場所は有名ですよね!
管理棟。

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

ターザンロープもあったのねぇ。

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

大きな黒板。

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

チョークは売店で販売しておりました。

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

子供達は、小さくなったチョークを見つけてお絵描きしておりました。
書きやすい黒板!!

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

渡って行くと……

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

ここに到着。

そろそろいいお時間。
帰りたくないけど、帰りますか!

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

皆さんからお聞きしていたので、チェックアウトの時に、WILD-1のカードを提示。
ステッカーをいただきました。
2種類あり、ちょっと悩む!
次回のお楽しみ!

売店で、

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

オリジナル手ぬぐいを2種類購入。
luluさんが教えてくれました。
1枚200円なので、リーズナブル!
ただ、葉っぱの方のデザインが「葉っぱ」なので、使うシーンを選びます……。

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

こんなのもいたのね!

初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19

また来るよ〜〜っ!

初めてのグルキャンでしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さま、これからもウマドシ家をよろしくお願いいたします。



完!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(スウィートグラス)の記事画像
今期一番の冷え込みキャンプ 2017.11.11〜13
初めてのグルキャン!初めてのSG! 2日目後編 2016.06.17〜06.19
初めてのグルキャン!初めてのSG! 2日目前編 2016.06.17〜06.19
初めてのグルキャン!初めてのSG! 1日目編 2016.06.17〜06.19
同じカテゴリー(スウィートグラス)の記事
 今期一番の冷え込みキャンプ 2017.11.11〜13 (2017-11-13 22:35)
 初めてのグルキャン!初めてのSG! 2日目後編 2016.06.17〜06.19 (2016-06-27 08:35)
 初めてのグルキャン!初めてのSG! 2日目前編 2016.06.17〜06.19 (2016-06-23 18:03)
 初めてのグルキャン!初めてのSG! 1日目編 2016.06.17〜06.19 (2016-06-21 19:55)

この記事へのコメント
私もお鍋洗うの全然忘れてた・・・
うんまた借りて次回は一緒に洗おう!笑

雨が降ったのに濡れたら困るものは撤収済みだなんてミラクル~♪
私たちってやっぱり晴れファミリー❤

管理棟のほうの遊具は空いてていいよね!
これまた子供たちに教えるの忘れてた(^^;

あの手拭い買ったのね♪
あの葉っぱの柄だから微妙だけどガンガン使いましょ(^^;

本当に3日間楽しかったねぇ~
お誘いして良かったわ!
あんなに心配していた雨も全然だったしねぇ 笑

また一緒にキャンプに行こうね!
Posted by lulululu at 2016年06月28日 19:45
こんばんは~

お鍋、私も・・・忘れてました!!
まるせんさんの奥様、すいません(>_<)
次回は、みんなで、片付けもやりましょうねぇ~

撤収後にゆっくりと出来ると得した気分ですよね!!
人気のターザンロープも、貸し切りかしら?

SGでのグルキャン、楽しすぎました(*^_^*)
また、ご一緒してくださ~い♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年06月28日 20:31
こんばんわ!

((((;゚Д゚)))))))

WILD1カードにそんな特典が!!!

しりませんでした。。。

次回は我が家もステッカーを!

そういえばmont-bellカードにもあちこち特典がありましたね。

活用せねば!
Posted by しんぱぱ at 2016年06月28日 21:03
luluさん、こんばんは!
手ぬぐい買っちゃった〜〜!
スウィートグラスのロゴ入りだし!お手頃価格だし!
葉っぱだけどね……。

あの日C&Cでluluさんに出会ってなかったら……
連絡先を交換しなかったら……
この楽しいグルキャンに参加できませんでした!
ありがとう!!
絶対またご一緒に!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年06月28日 21:30
おっぺママさん、こんばんは!
ターザンロープ、貸切でした!!
まぁ、3人で取り合いなんですけどね!(笑)

本当に楽しすぎました〜!
SGグルキャンロスです!
またご一緒に!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年06月28日 21:35
しんぱぱさん、こんばんは!
そうなんです!WILD-1カードで!
どこかに書いてあったかなー?
私も、教えてもらうまで知りませんでした!
スノピカードで薪、WILD-1カードでステッカー。
そうそう!
今月のWILD-1会員さまナンバーズ、当たりました〜!
1000円!
主人のカードは、3000円に5番違いで惜しかった〜!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年06月28日 21:39
お鍋・・私が皆さんの代表としてお手伝いしましたので
安心してください (*´∇`*)

WILD-1・・素敵なステッカーじゃん♪
いいな~

自分で言ったのに、カード忘れました・・涙
また行こう・・

それから。。スノピカードも作らねば・・笑 
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年06月29日 10:23
yuri0123さん、こんにちは!
おぉ!お鍋ありがとうございます!

なにぃ!?
カード忘れたのですか!?
また行く口実ができた!(笑)

スノピのカードも割引があったりするので、持っているとお得♪
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年06月29日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのグルキャン!初めてのSG! 3日目編 2016.06.17〜06.19
    コメント(8)