ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月01日

運動会でした??

なるべく毎日ウクレレを弾くことを心がけているウマドシです。
ナウシカ・レクイエムとlet it goを何となく練習しております。
音だけをFacebookにupしましたが、誰からもコメントもいいねもありません……。
そんなもんです。
私なら誰かがそんな投稿してたら、開きもしないでしょう!!

公民館に貼ってあった「会員募集」のウクレレサークル??、やっと電話がつながり、今週行くことになりました。
こりゃ、うまくなっちゃうな〜〜!
楽しみだな〜〜!!


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


28日土曜日は、小学校の運動会でした。
前日の夕方、場所取りができます。

運動会でした??

はい。
今年もハンマー!
さらに今年は、夕方少し風があったので、ソリステ20も持参しました。

運動会当日、未就学児のかけっこに出て、折り紙をもらってご満悦な……

運動会でした??

う○こ座りの次男ウサギドシ。


特に内容のないブログでしたとさ。





このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした。
前日夕方って、雨があがったばかりだったのでは??

うちは場所取りできないくらい狭いので、当日朝にのんびり行きましたっけ。
Posted by たいちちたいちち at 2016年06月01日 22:15
たいちちさん、こんにちは!
そうなんです!雨がやんだすぐ後で、校庭はドロドロでした!
でも、場所取りの時に雨じゃなくてよかった〜!
狙っていたところが取れず、お弁当タイムは暑かったです。
来年は、別の位置を狙います!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年06月07日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会でした??
    コメント(2)