ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月16日

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

「キャンプのご飯はBBQ!」
「お友達とBBQをしました!!」

と言ってる人の何%が、本当のBBQなのかが知りたいウマドシです。
BBQと焼肉の違いって何でしょう??

……調べてみました。
そういうことか。
じゃあ、わが家がキャンプで食しているのは、やはり焼肉ではないか!

もうBBQと言うのはやめます。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


4月8日、小学生組は入学式の準備のため、10:30下校でした。
幼稚園児である次男ウサギドシは始業式で、午前中で降園です。
主人ミドシさえお休みが取れれば……という状況なので、これは休んでもらって行くっきゃない!

おま金でGO!

キャンプ&キャビンズでは、「おまけの金曜日」があり、土日にキャンプをするならば、金土のキャンプはお安くなります……というやつです。

幼稚園の始業式では、新クラスの役員決めがあり、急遽私が仕切るという、大役を仰せつかりました。
年中の保護者124名の前で役員の説明と立候補者を募る……あぁ!緊張!
あまりにも雑な仕切りに、園長先生は、さぞ驚かれたことでしょう。
でも、帰り際に「和やかな雰囲気で、いい役員決めでしたね!」と仰っていただきました。
お恥ずかしい!

帰ってソッコー出発です。
休むことなく、15:30ごろ那須に到着。

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

設営完了!

みなさまお待ちかね、今回のサイトは………………

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

T28でした〜!
お初です。
じゃぶじゃぶ池からも近く、ありがたいです。

前回のC&Cのビンゴで、お隣のお父さんに頂いた斧も帰省しております。(笑)
その時に、これももらってくださいといただいた、火おこし。
チャレンジ!!

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

撃沈!
翌日もチャレンジしましたが…………。
また次回のキャンプでチャレンジします。

巨大なサナギ。

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

長男トリドシです。

夕ご飯は、BBQではなく、「焼き肉」です。

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

鶏肉LOVEなウマドシ一家。
お肉は鶏肉だけですが、誰からも文句はありません。
新玉ねぎ、ピーマン、エノキ。
あぁ!旨い!

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

焚き火をして、

祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10

長男トリドシがC&CのWEBカメラに映りに行って、おやすみなさーい!!

続く!




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(C&C)の記事画像
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  最終日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  元日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  カウントダウン編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  大晦日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編
【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24
同じカテゴリー(C&C)の記事
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 最終日編 (2019-01-10 16:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 元日編 (2019-01-09 08:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ カウントダウン編 (2019-01-08 09:53)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 大晦日編 (2019-01-07 16:07)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 初日編 (2019-01-06 09:52)
 【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24 (2018-08-30 10:33)

Posted by ウマドシ at 10:11│Comments(4)C&C
この記事へのコメント
あははー、T39じゃなかったんですねww

ライブカメラ。どこに写っているのかわからず(汗
Posted by たいちちたいちち at 2016年04月19日 13:32
こんにちは(^^)

おま金で入るとゆっくりできて良いですよね♪

サイト今回は違ったんですね(笑)
イベントブースに近いほうがココの場合は何かと便利ですよね(๑′ᴗ‵๑)

焼き肉美味しそう〜
我が家もBBQじゃなくて焼き肉です(^.^;

続きも楽しみにしてまーす♪
Posted by 92family92family at 2016年04月22日 13:54
たいちちさん、こんにちは!
T39じゃなかったのです!
が、水道もトイレも、少々遠かったです!

ライブカメラ、ウォーリーをさがせ!というよりも、イモトをさがせ!みたいに、夜景と一体化しております!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年04月28日 12:51
92familyさん、こんにちは!
本当!ゆっくりできました!
おま金と言いつつも、早めに入れたのでなおさら!

少し前まで、玉ねぎもピーマンもキノコも食べなかった、偏食が半端じゃなかったうまどしです!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年04月28日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!進級!C&C! 1日目編 2016.4.8〜4.10
    コメント(4)