ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月10日

運動会で忙しや!

こちらはウマドシです。
すみません!
ただいま、少しばかり、ブログを留守にしております!
明日は幼稚園の運動会です。
みなさん、ご存知の通り(笑)、今年は役員です。
うちの子の幼稚園、午後の競技は、役員が主催です。
がんばってきます!
ピーッ!を読まれましたら、その後に、お名前とご用件をお書きください。
心にゆとりができましたら、お返事いたします。

ピーッ!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

この記事へのコメント
こんばんは~。

書き込みもやっぱり30秒以内でしょうか?(笑)

役員お疲れさまです!

土曜日が運動会なんですね!(^^)

うちのエレベーターホールにも、2つほど幼稚園の運動会のポスターが貼られていた様な。。。。

幼稚園はこの土曜日が多いのかな?!

イイ天気になりそうで良かったですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月10日 04:24
私もちょこっと留守してました。

10日は意外と寒くて
すっかり風邪引いちゃったんですが、
ウマドシさんは大丈夫でした?

役員さんは準備から片づけまで
忙しさ10倍位ですよね!
お疲れ様でした~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月11日 16:26
お疲れ様です!

うちは10日に次男が通う幼稚園の運動会でした。
保護者会の副会長なので準備やら何やらでヘロヘロでしたが...
翌11日には気合いでデイキャンしてきました♪

お疲れの時にはしっかり養生して下さいね!
Posted by indoorfamindoorfam at 2015年10月12日 21:32
TORI PAPAさん、こんばんは!
運動会、無事に終わりました!!
いや〜!疲れたっ!
でも、役員としての運動会、とても楽しかったです!!
お天気も、暑過ぎず、寒過ぎず!!
いろいろ反省点もありましたが、ALL OK!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年10月19日 20:31
くまこさん、こんばんは!
10日、周りのみんなは長袖着てるのに、私は半袖で汗だく!(笑)
次男ウサギドシ、ちゃんといろいろできてて、入園直後のイヤイヤが嘘のようです!
役員のお仕事もとても楽しかったです!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年10月19日 20:37
indoorfamさん、こんばんは!
副会長!一緒!一緒!私もです!
うちの子の園は、副会長が各学年に1人なので、気が楽です。
メンバーに恵まれたので、トラブルも無く、楽しくわいわいしております!

翌日にデイキャンとは!!
私は残りの2日、何もしたくなくて、ほとんどソファにおりました!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年10月19日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会で忙しや!
    コメント(6)