ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

¥200

今日、久しぶりに、印西-1に出没したウマドシです。
が!あまり商品は見られず!
BIG HOPのフードコートにできた、飲茶屋さんの定食が大盛りでお安いですよ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


BIG HOPの二木の菓子でこんなものを見つけました。

¥200

ハロウィンシーズンなのに、これ、¥200です。
電源サイトでいかがですか??
コンセントを入れると、空気でふくらみます。
ランタン代わりにも……?
まだありましたよ!!




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

最新記事画像
「CAMPING」をテストプレイ その1
OLFAクラフトナイフ
ルイルイルイージ!
令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2
最新記事
 「CAMPING」をテストプレイ その1 (2020-10-15 13:38)
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-16 09:40)
 令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-14 06:54)
 令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-10 09:52)

Posted by ウマドシ at 18:27│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~。

これかわいいですね~!!
200円って安っ!!!

ハロウィングッズ
すぐ欲しくなっちゃうな~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月04日 21:24
くまこさん、おはようございます!
主人が見つけ、「箱に200って書いてあるから、¥200に違いない!」と。
レジに持って行き、ピッとして¥200じゃなかったら、「やめます!」って言おう!と話してたら、ピッ¥200でした!!
もう1種類違うデザインのものと、かぼちゃの連なる明かりが¥200でしたとさ!
今月、キャンプに行けるかな〜??
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年10月05日 04:32
でかー
やすー
ですね。
Posted by たいちちたいちち at 2015年10月05日 13:43
こんばんはー。

うちもたまに印西BIGHOP行ってまして、
たまたま、昨日嫁さんが行ってました!

ハロウィングッズで何かあったら買うと言っていたけど、
何も無かったと言っていたので、
月曜日には売れてしまっていたかもです・・・。

これ売ってたら多分買ってました。
200円・・・欲しかった・・・。
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年10月06日 22:34
たいちちさん、おはようございます!
箱に入ると20cm×20cmくらいなのがありがたいです!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年10月07日 08:15
daiariパパさん、おはようございます!
これ、とても目立たないところにありましまよ!
駄菓子コーナーとうまい棒まとめ売りコーナーの間の棚の一番上です。
値札がなく、箱に「200」とだけ書いてありました。
ハロウィンコーナーでもなんでも無いところにありました!
なので、まだあるかも!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年10月07日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
¥200
    コメント(6)