ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月27日

♫♫♫♫♫

3日後にせまった家庭訪問に、振り回されているウマドシです。
いつもはしない掃除をしております。
クイックルワイパーハンディふわふわキャッチャーがあっという間に変な色になってしまいます!
家庭訪問、2年前は無かったのです!
昨年からなぜかやることに。
てんやわんやです。
普段、人があまり来ないわが家では大イベントです。
昨年は模様替えまでし、カウンターテーブルの天板をノコギリでカットまでしました。

駐車場にキャンプイス出して、焚き火台囲んた家庭訪問ではダメでしょうか……。
暑いならタープも……。

召し上がらないでしょうけど、小分けになっているお菓子も用意しました。
帰りにお持ちいただけるように。
今年は長男トリドシの先生と長女ネズミドシの先生がいらっしゃるのです!
家庭訪問が終わらないと、わが家のGWキャンプはやってきません!



GWキャンプ……。
そうそう!
昨日、印西-1で、

♫♫♫♫♫

♫を買いました。

還元セールでいただいた金券を使いました。
これで、キャンプ場でゴリゴリできます!
子供達、やりたがるかな〜?



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
OLFAクラフトナイフ
ワークマンで見つけた靴
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
ロッジ サービングポット
はじめてのレザークラフト
ストーブファンをランドロック内で使ってみた
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ワークマンで見つけた靴 (2019-12-08 19:44)
 元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-11 21:41)
 ロッジ サービングポット (2019-04-10 00:49)
 はじめてのレザークラフト (2019-01-30 14:40)
 ストーブファンをランドロック内で使ってみた (2019-01-05 08:49)

この記事へのコメント
ばんゎ(・∀・)

新しい発送!
ありっちゃありな家庭訪問ですね。

相手のキャンプ脳開発で、爆発するかもせれませんよ!?
もしかしたらキャンプ好きでグルキャンに発達するかもですよ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月27日 21:48
☆転楽♪さん、こんばんは!
長男の先生は、お子さんが三姉妹。
1番下のお子さんは1歳未満。
先日お話したところ、キャンプしたいそうです。
が!先生とグルキャンする勇気はございません!
私にも。たぶん長男にも……。(笑)
でも、宿題見てもらえるかな〜?(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年04月27日 22:20
こんばんは、ウマドシさん

もう家庭訪問ですか。
我が家はそんな計画何も聞いていないのですが、どうなんだろう。
明日にでも聞いてみよう。

でも、家庭訪問は、子供がどんな家庭で生活しているのか、親はどんな人なのかを見るものなので、キャンプそのものだと問題ですが、アウトドアの片鱗を見せるのは全然OKではないでしょうか??

きっと、先生も肩を張らずに、ゆっくり話ができるのではないですかね。
先生に、コーヒーはいかがですか?と聞いて、ゴリゴリしてみてはどうでしょう!

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年04月27日 23:47
おはようございます!

あっー!!
♫いいなー!抜けがけだー

発想が斬新でいつも感心いたします
(≧∇≦)
Posted by よしおっよしおっ at 2015年04月28日 08:33
こんにちは。
家庭訪問まだ、未経験です。
なんか緊張しますね。
コーヒーは
私がゴリゴリしたいです。
先生もきっとしたいはずですよ。すすめてみてください
お気に入りさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by MYKMYK at 2015年04月28日 16:03
たいちちさん、こんばんは!
うちの子の学校と隣の学校は、家庭訪問週間が始まっております!
GW明けには、幼稚園の個人面談も控えており、なかなか忙しい春です!

玄関にランタンやホワイトガソリンを見えるように置いておこうと思います!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年04月28日 21:23
よしおっくん、こんばんは!
てへへへへへへ!
ゴリゴリ購入!

発想、斬新ですか!?!?
それはとても嬉しいです!!

今日は、キャンプの食材を少し購入してきました。
お肉は下ごしらえして、冷凍庫へ。
保冷剤にもなりますでしょ!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年04月28日 21:28
MYKさん、こんばんは!
ゴリゴリ、楽しそうですよね!
まだできておりません……。
楽しそうなので、先生には譲れません!(笑)

お気に入り、ありがとうございます!
私もお気に入りさせていただきまーす!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年04月28日 21:31
こんばんはー!
ゴリゴリ!私もゴリゴリ楽しくやってますので、ぜひ楽しんでくださいませ〜。
Posted by BryanBryan at 2015年05月01日 23:45
Bryanさん、こんにちは!
ゴリゴリしようとすると、娘に取られます!
奪ってやる!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月02日 14:18
こんにちわ。

あぁ~~~!

ポーレックスセラミックコーヒーミル!!!

イイな~。

我が家も?夫婦でコーヒー好きなので
キャンプ場でひきたいなと。。。

レビュー待ってます!
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2015年05月08日 17:52
しんぱぱさん、こんばんは!
そんな名前のゴリゴリだったのですね〜〜〜!
今日、ホームセンター行ったら、もっと私好みのゴリゴリが、もっと安く売っておりました……。
まぁ、いいか!
子供がゴリゴリするのにハマりました!!
やりたくてやりたくて、早く飲めって!!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月09日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♫♫♫♫♫
    コメント(12)