ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月05日

来た!来た!

代々木公園のOUTDOORDAY2015に行きたかったのですが、不安定なお天気の中、子連れで電車に乗ることをためらい、諦めてしまったウマドシです。
雨が降らないなら行きたかったです。


先週、C&Cから出したハガキが届きました!!

来た!来た!

ねっ!ランドロックでしょ??







このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(C&C)の記事画像
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  最終日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  元日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  カウントダウン編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  大晦日編
C&Cで平成最後の年越しキャンプ  初日編
【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24
同じカテゴリー(C&C)の記事
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 最終日編 (2019-01-10 16:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 元日編 (2019-01-09 08:24)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ カウントダウン編 (2019-01-08 09:53)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 大晦日編 (2019-01-07 16:07)
 C&Cで平成最後の年越しキャンプ 初日編 (2019-01-06 09:52)
 【3ホール目】敗北の原因は3ホールのピザ 2018.8.23〜24 (2018-08-30 10:33)

Posted by ウマドシ at 08:50│Comments(6)C&C
この記事へのコメント
これも思い出の1アイテムですね。

ちなみにお手製ツーバーナー[収納付き]
は、今回出てきませんでしたが、、、

持って行かれなかったのでしょうか!?ヾ(≧∇≦)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月05日 11:11
☆転楽♪さん、こんにちは!
カセットコンロキャンパーなので、ツーバーナーは置いて行きましたよ!
キャンプに行った地から自宅にハガキを出すっての、消印がつくのでいいですね!!
わが家ではディズニーリゾートに行くと、パーク内のポストに投函するんです。
記念スタンプを押してから郵便局に持って行ってくれるので、いいおみやげになります♪
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年04月05日 15:39
こんにちはー
これ良いですね。
スーパーデジタル化してしまっているので、アナログに残す方がなんか暖かみがあって。
Posted by BryanBryan at 2015年04月06日 11:50
ふふふ、行ってきましたよ。アウトドアデイジャパン2015

でも、買い物は最小限にすべく、お財布のなかは少なめにしてw

最初から入っていなかったのは内緒です☆
Posted by たいちちたいちち at 2015年04月06日 12:21
Bryanさん、こんにちは!
欲を言えば、記念スタンプがあれば嬉しかったです!
自分で押すのでも!!

わが家でもデジタル化です!
アルバム……ございません……。
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年04月06日 16:21
たいちちさん、こんにちは!
行かれたんですね!!
やっぱり土曜日に行けばよかったかな〜と、みなさまのブログを拝見して後悔しております……。
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年04月06日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た!来た!
    コメント(6)