ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月04日

リングダーツを作ってみた

3泊4日のキャンプより、1泊の実家滞在が長〜〜〜〜く感じたウマドシです。
キャンプは癒しですな!


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

リングダーツを作ってみた

キャンプ前に自宅で、リングダーツを作ってみました。
ティキトスというのでしょうか?
リングがヒモに付いているおり、それをプラーンとされて、向こうのフックに引っかけるゲームです。

リングダーツを作ってみた

リングとフックとレザー。
それと、写真を撮り忘れましたが、ダイソーのまな板とヒモ。

ホームセンターのフック売り場で、
「象みたいでかわいいぞう!」
と言ったのか言わないのかは忘れましたが、一目惚れしたフック。
帰宅してよく見たら、「エレファントフック」と書いてありました。

それならば!!

リングダーツを作ってみた

レザーで耳を作りまして、

リングダーツを作ってみた

あれ?女体?!
下着メーカーが出す、世相ブラみたいになってしまいました……。
まぁよし。

リングダーツを作ってみた

リングにヒモをつけます。

リングダーツを作ってみた

キャンプで遊んでみました。

リングダーツを作ってみた

リングにつけたヒモの長さを調節するのがなかなか難しいです。


これ、リングがフックに引っかかった時の感動がすごいです。
平然としてはいられません。
きゃー!だの、ウホッ!だの、喜びの声が出てしまいます。

今後、キャンプに持って行くので、みんなで遊びましょ!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(手作りレシピ)の記事画像
うま と どし
簡単!手作りガーランド
同じカテゴリー(手作りレシピ)の記事
 うま と どし (2015-03-14 18:15)
 簡単!手作りガーランド (2015-02-08 22:22)

この記事へのコメント
なんだよー!楽しそう!!
やらせてもらえばよかった!!!
Posted by lulululu at 2019年01月07日 17:29
luluさん、おはよー!
なかなか引っかからず!
わが子たちの中で、これで遊んだの、長女だけ!
メンズ2人は、あることすら知らなかったと思う!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2019年01月08日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リングダーツを作ってみた
    コメント(2)