ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月01日

少しでも焚き火気分

糊は、水糊より、スティックのりが好きなウマドシです。

……以上です。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


日曜日、とにかく和室の片付けをしたんです。
すごいんです!わが家の和室。
倉庫状態でして……。
どうにかキレイにして、2階にあるデスクトップのパソコンを移動したり、何かを作ったりできる趣味の部屋にしたいよね〜〜と動き出しました。
あと3年はかかりそうです!!!!!(笑)

和室にはおもちゃがたくさんあるのですが、どこかの小学校のバザーで買った

少しでも焚き火気分

quercetti(ケルチェッティ)という会社のFANTACOLORというおもちゃを久々に手に取り、長女ネズミドシが遊び始めました。

少しでも焚き火気分

小さなキノコみたいなペグを、穴の空いたボードにさして絵を描く、アーティスティックなおもちゃです。
小さなパーツを指でつまんで、ボードに差し込むことは大人には簡単ですが、小さいお子さんはなかなか難しく、集中して取り組めるおもちゃだと思います。

長女ネズミドシが完成させたのは……

少しでも焚き火気分

焚き火だそうです。

いいねぇ!!
キャンプ、行きたいねぇ!!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しでも焚き火気分
    コメント(0)