ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月12日

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

先月、中学の時から大好きなマッキーのコンサートに行ってきたウマドシです。
私の青春のカタマリ。
最の高!
今回のコンサートは、「TIME TRAVELING TOUR” 1st Season」という事で、行きたいなと思ってはいましたが先行販売は見送りました。
初期のマッキーの曲が中心で、セトリがすごいぞ!と聞き、一般発売日にがんばりました!(笑)
NHKホール3階の後ろから2列目という席でしたが、私にとっては、どこの席でも最前列!
若い頃に覚えた歌詞は、久しぶりでもスラスラと口から出てくるんですねぇ。
2nd Seasonも行きたいです!←主人ミドシへ向けてのメッセージ。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


おはようございます。
今朝もコット寝、身体は痛い。

夢を見ました。
江口洋介が運転する車の助手席に乗っている夢です。
進藤先生LOVE。

朝イチでテント前室にお客様です。

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

カマキリ!

天気は、くもりーーーーっ!
でも、暑さはある!

朝ご飯は、残ったパンに、残ったサラダチキンを挟んで。
今回、ししゃもと黒コショウソーセージを持って行って、焚き火でくるくる焼いて食べようと思ったけど、食べられず!
ちゃんと冷やして持ち帰ります。

ご飯を終えたら、さっさと片付け。
雨が降りそうだし。

そして車に

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

カマキリの抜け殻?
終始カマキリに囲まれたキャンプとなりましたな!

こうやって畳んで

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

こうやってしまって

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

こうなりました。

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

ゴミを捨てられるのが10:00〜11:00というこのなので、イスだけ出して、しばしご歓談。
細かい雨が降ったり止んだりしていたので、早めに片付けて正解。

9:55になったので、ゴミ捨て場に歩いて向かいつつ、チェックアウト。

ありがとうございました!
また来ます!

子供たちのお迎え時間は17:00。
せっかくなので、酒々井プレミアムアウトレットへ。
気になったお店を覗き、中華料理屋さんで、すげぇ酢豚、旨いチャーハン、でかいギョウザを食べて、大満足。

長女ネズミドシが見たら、飛び跳ねるのではないか?と思われる

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

ジェラピケ。(笑)
YouTubeで知ったようで、「欲しい物はジェラピケのパジャマ」と常々。
子供のパジャマにかける値段じゃねーだろ?(笑)

次はこちら。

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

コールマン。
何かいいものあるかなー?
メオトキャンプ記念に

メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6

新メンバー加入となりました。



初めてのメオトキャンプでしたが、主人ミドシから思わぬ発言が!

「2人でキャンプするの、何回目だっけ???」

えぇっっっっっっっ!?!?!?!?
まじ!?
初めてでしょーよ!!

兎にも角にも、とても楽しいキャンプとなりました!
またチャンスがあれば、メオトキャンプ、したいですな!!!


おわり。





このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(フェアバンクス)の記事画像
楽しかったお盆キャンプ 2019.8.13〜16
メオトキャンプ2019 最終日
メオトキャンプ2019 2日目
メオトキャンプ2019  初日編
うさぎの森 de キャンプ 最終日 2018.8.12〜14
うさぎの森 de キャンプ 2日目 2018.8.12〜14
同じカテゴリー(フェアバンクス)の記事
 楽しかったお盆キャンプ 2019.8.13〜16 (2019-08-27 16:38)
 メオトキャンプ2019 最終日 (2019-08-08 06:39)
 メオトキャンプ2019 2日目 (2019-08-07 04:56)
 メオトキャンプ2019 初日編 (2019-08-06 06:54)
 うさぎの森 de キャンプ 最終日 2018.8.12〜14 (2018-08-21 12:15)
 うさぎの森 de キャンプ 2日目 2018.8.12〜14 (2018-08-19 20:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メオトキャンプ 最終日編 2018.8.4〜6
    コメント(0)