ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

sno・peのアパレル

9月!涼しいんだか、暑いんだか、はっきりしない天気で嫌になっちゃうウマドシです。
幼稚園の始業式は、親同伴なので行きましたが、すぐに終わり、さっさと帰宅。
ママ友見つけて立ち話!なんてことは、あまりしないので、淋しいお母さんだわ!と思われていることでしょう。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


先日、印西-1に行きました。
そこで

sno・peのアパレル

snow peakのアパレルのカタログを貰って来ました。
2015年の秋冬です。

ななななななななななんと!
モデルがsnow peakストアの店長さんです!
よくお話する、おもしろい店長さんの他の顔が見られました!
もしかして、カタログに出ている方々は、snow peakの社員さんなのでしょうか??
サイン貰おうっと!(笑)



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
カタログギフト、何選ぶ?
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 カタログギフト、何選ぶ? (2019-09-28 06:38)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)

この記事へのコメント
おしゃれな人はおしゃれな会社に就職する。
回りもおしゃれだから益々おしゃれになる。
じゃあ、ダサダサの会社に就職した自分は・・・。
もう退職してるので考えないことにします(爆)

スノピのアパレル高そうです~。
雨対策にゴアテックス系のパーカーが欲しいんですが、
どのメーカーさんも高いですよね~。

キャンプ始めてから
アウトドアブランドの洋服もチェックするようになって、
本当に見る場所が変わったな~と
自分で自分に驚いてます!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年09月01日 22:28
くまこさん、こんばんは!
スノーピークの靴下は2800円です……。
私の靴下は1足100円です……。
服なんて、宝くじが当たらなきゃ買えません。
いえ、当たっても、他の服を買うと思います!(笑)
無印良品LOVEです!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年09月02日 21:35
靴下に 2800円か。

シュフ的には かなり ハードル高いよね。

絶対穴なんか開かなくて
子供でも旦那でも 足臭がしない  ってなら 買う。
うん、2800円でも出す。

ちなみに

我が家は 小穴が空くと
【おはよう靴下】

指が出るほど 空くと
【こんちは靴下】

修繕不能なほどになると
【おやすみ 靴下】 と

まるで 出世魚のように呼び名が変わります。(爆)
Posted by ちはたこ at 2015年09月03日 17:33
たこさん、こんばんは!
絶対穴が開かなくて、臭くならない靴下なら2800円出す~っ!
ついでに、子供の足のサイズと一緒に大きくなって欲しいです!!

出世靴下、かわいいですね!
私の靴下、爪先より先に、足の裏に穴が空くのです......。
重くて耐えられないのか?靴下よ!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年09月03日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sno・peのアパレル
    コメント(4)