ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

山梨ing

山梨県からこんにちは!なウマドシです!
昨日の夕方に参りました!
3泊です!

山梨ing

さきほど、道の駅どうしに行き、きこりのろうそく、買ってきましたよ!

たーのーすぃーみー!

後日、詳しくUPします!




このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

最新記事画像
「CAMPING」をテストプレイ その1
OLFAクラフトナイフ
ルイルイルイージ!
令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2
最新記事
 「CAMPING」をテストプレイ その1 (2020-10-15 13:38)
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-16 09:40)
 令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-14 06:54)
 令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-10 09:52)

Posted by ウマドシ at 15:50│Comments(8)
この記事へのコメント
天気は持ちそうでよかったですね。

レポ楽しみにしてますー
Posted by たいちちたいちち at 2015年06月14日 14:17
こんにちは
すごい薪っ!!
お気をつけて楽しんできてくださいね。
Posted by MYKMYK at 2015年06月15日 15:39
こんばんは(○´ー`○)

3泊羨ましいです~(o´艸`)
木こりのロウソク、綺麗に燃えますよね~風の強い日は大豪炎になっちゃいますがwww

お店のおじさんに鹿肉貰いませんでしたか??

三日間楽しんでください♪レポ楽しみにしてマースヽ(*´∀`)ノ
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年06月15日 21:45
たいちちさん、お天気もちました!!
日曜日の明け方に降りましたが、日曜チェックアウトの方も乾燥撤収できてました!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月16日 13:44
MYKさん、こんにちは!
すごい薪ですよね!
丸太!
これ、お値段しますが、おもしろかったです!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月16日 13:45
tatyamamaさん、こんにちは!
tatyamamaさんはエスパーですか!?!?
鹿肉いただきましたーー!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月16日 13:48
こんにちわ(・ω・)ノ

木こりろうそく!!!

ステキです(≧∇≦)

コレやってみたいんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

レポ楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2015年06月16日 15:37
しんぱぱさん、こんにちは!
木こりのろうそく、ちょっとお値段はしましたが、山梨方面に行ったら買ってしまいそうです!
次は小さいサイズに出会えるといいな!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月21日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨ing
    コメント(8)