ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月28日

キャンプ行きたい症候群

どうしても、白菜豚バラ白菜豚バラ白菜豚バラ白菜豚バラ白菜豚バラ白菜豚バラ白菜豚バラのお鍋が食べたかったので、お昼に食べちゃったウマドシです。
暑い?熱い?
私にとっては、冷たいうどんを食べるよりもはるかに食べやすいです!
もう麺とつゆの組み合わせはイヤです!
長男が産まれて、離乳食が始まってから、何かにつけ、うどんうどん!ラーメンラーメン!
もう飽き飽きですっ!

おっと!白熱してしまいました。



ウマドシ一家、ただいま、キャンプの予定がまったくありません。

6月に行けそうなのですが、主人ミドシのお仕事がなかなかの忙しさで、話し合いもできておらず。
さらに、土曜日に幼稚園行事や学校行事が入っており、月1キャンプ目標が達成できておりません。

夏休み……どうしよう?


これじゃ、ランドロックの建て方忘れちゃうよぉ!!

…………もともと覚えてないじゃないか……

キャンプ行きたい症候群





このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

最新記事画像
「CAMPING」をテストプレイ その1
OLFAクラフトナイフ
ルイルイルイージ!
令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2
最新記事
 「CAMPING」をテストプレイ その1 (2020-10-15 13:38)
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-16 09:40)
 令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-14 06:54)
 令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-10 09:52)

Posted by ウマドシ at 19:52│Comments(10)
この記事へのコメント
ミルフィーユ豚ナベってやつですか?

食べてみたいのですが、手間がかかりそうでやったことがないたいちちですw

この暑くなる時期からそうめん、そば、うどんの回数が増えがちですよね。
作るのもゆでるだけで楽なので、週末父子ランチのときは重宝してますが、週に1度なので助かります。

次のキャンプ予定。。。7月にゆめ牧だったような・・・

もう暑くて物事を忘れがちになっているようです。。。

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年05月29日 00:11
こんばんはー。
このドッキリってなんですかw
本題関係なく吹き出しましたw
Posted by BryanBryan at 2015年05月29日 00:39
おはようございます。
なんかドッキリがおこるの??
気になります~!!!!
Posted by MYKMYK at 2015年05月29日 08:10
たいちちさん、こんにちは!
簡単ですよ!お鍋。
めんどくさいなと思ったら縦にしないで、横にすればいいのです。
鍋に白菜入れて、豚肉入れて、白菜入れて、豚肉入れて......ほぅら!味は一緒!

今朝、主人と話をしまして、とりあえず、キャンプの日にちは決定しました!
あとは場所~っ!
いざとなったら上布施!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月29日 13:13
Bryanさん、こんにちは!
ドッキリ?
ドッキリしました??
吹き出しちゃいました?
それが正解でーす!
なんも関係ないでーす!

そうそう!健保で舞浜行ってきまーす!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月29日 13:16
MYKさん、こんにちは!
なーんも起こりません!
娘が作った、ドッキリプラカードです!
ジャッジャジャーーー!!とドアの向こうから出てきます。
特に何も驚かされてないのに...。(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月29日 13:18
ドッキリプレートに ドッキリです。(笑)

白菜鍋!
ポン酢しょうゆで 食べたい・・。
梅干入れて煮ても 美味しそうです。


キャンプ 予定が立ってよかったですねー。

我が家もそろそろ夏休みの予定も立てなければ!
せっかくなので 連泊したいところ。
3泊?4泊 いっそ5泊?
Posted by ちはたこ一家ちはたこ一家 at 2015年05月30日 01:04
たこさん、おはようございます!
次男は「ドッキソー!」と叫んでました!

キャンプ、まだ予約できておらず!
キャンセル待ち中ですが、取れる気がしません!
取れなかったら、無印良品行こうかな~っ!?

夏休みはどうしよーーーぅ?
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月01日 06:57
どっきりがなんなのか悩みましたがコメント欄見て意味なしかーい!って気づきました!
考える前にコメント欄みとけば良かった(^◇^;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年06月01日 22:09
☆転楽♪さん、こんにちは!
朝、みんなを見送る時、このドッキリプラカードを窓から出すと、爆笑です!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年06月02日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ行きたい症候群
    コメント(10)