ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月06日

続:BIRTHDAYキャンプ 2014.08.11〜12

サンセットヒルズ2日目。

結局車の中で朝を迎えた…。
涼しい夜でよかった。

朝は、バター作りから。
トリドシとウサギドシが、生クリームを振り振りしてくれた。

続:BIRTHDAYキャンプ 2014.08.11〜12



パックのままでもいいらしいんだけど、ジャムのビンを使った。
残ったら持ち帰れるしね!

続:BIRTHDAYキャンプ 2014.08.11〜12



ピーターパンの食パンにつけて食べた。
うまいっ!
キャンプの朝は、振り振りだなっ!
昨日の残り物も焼いて食べたから、お腹いっぱい!

わが家は3時間延長したので、ゆっくり片付け。

トリドシのバースデーキャンプだったので、お昼ごはんは、焼いて持っていったベイクドチーズケーキを食べた。

続:BIRTHDAYキャンプ 2014.08.11〜12

延長して13:30までに出ればよかったんだけど、なーんとなくポツポツ来そうな空。
ちょっと早いけど、12:30にチェックアウトした。
ありがとう!サンセットヒルズ!

車を走らせて3分ほどでザーーーーーッと降ってきた!!
野生の勘か?!?!

家に帰って、大人はぐったり、子供は超元気。
キャンプ、楽しいっ!!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(印旛沼サンセットヒルズ)の記事画像
みそ作りデイキャンプ 2016.01.24
BIRTHDAYキャンプ 2014.08.11〜12
同じカテゴリー(印旛沼サンセットヒルズ)の記事
 みそ作りデイキャンプ 2016.01.24 (2016-01-26 12:54)
 BIRTHDAYキャンプ 2014.08.11〜12 (2015-02-06 18:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続:BIRTHDAYキャンプ 2014.08.11〜12
    コメント(0)