ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月30日

はじめてのレザークラフト

先日、久しぶりにパソコンで書類を作ったら、夜、頭痛が酷かったウマドシです。
慣れないことはするもんじゃ無い。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


TV CMを見て、思わず買っちゃいました。

はじめてのレザークラフト

今までも自己流でレザークラフトを楽しんでおりました。
きっとこれからも自己流でしょう!!(笑)

わが家には無い、ゴムハンマーとゴム板も付いてるし、パスケースが作れるヌメ革も2本ヒシ目打ちも付いての499円なら、家族分買っても…………そんなにゴムハン要らんよね。



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
OLFAクラフトナイフ
ワークマンで見つけた靴
元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1
ロッジ サービングポット
ストーブファンをランドロック内で使ってみた
「獣になれない私たち」のあの場所へ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 OLFAクラフトナイフ (2020-03-20 22:11)
 ワークマンで見つけた靴 (2019-12-08 19:44)
 元号またぎキャンプ 終章 2019.4.28〜5.1 (2019-05-11 21:41)
 ロッジ サービングポット (2019-04-10 00:49)
 ストーブファンをランドロック内で使ってみた (2019-01-05 08:49)
 「獣になれない私たち」のあの場所へ (2018-12-31 06:52)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

お〜、これは、コンプリートしないと完成しない系のものと違い、つまみ食いしてもそれなりに楽しめそうなムック本ですね〜(^^)

ちなみに我が家では、夜9時以降の目打ち作業は、禁止されていますm(_ _)m
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2019年01月30日 20:12
あんまあぱぱさん、こんにちは!
買って満足!放置民です!
開けてもいないなんて!!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2019年02月11日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのレザークラフト
    コメント(2)