ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月07日

令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2

子供たち、今日から給食アリが嬉しいウマドシです。
私の分の給食もお願いできないでしょうか……。


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


平成31年から令和元年にかけてキャンプをして過ごしたんだから、令和元年の最後もキャンプでしょう!!
ということで年越しキャンプの始まり始まり!


今回お世話になるのは

令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2

栃木県那珂川町にあるサンタヒルズです。

到着するまで雨が降っておりましたが、チェックインとほぼ同時に雨が上がりました。

荷下ろしの時に

令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2

洗い物を入れるカゴをぶっ壊してしまい、私の雑さが滲み出てしまいました。
これでは使い物にならないので、捨て……ません。

令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2

さっと修理して、使います。

今回は忘れ物番長でした。
野菜の皮を剥くメニューが多かったのですが、ピーラーを忘れました。
じゃがいもの皮を包丁で剥いたところ、

令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2

「コラーッ!皮はもっと薄く剥けーっ!」
とじゃがいもが怒っているようでした。

令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2

怒っていたじゃがいもも、シチューにしてしまえばこっちのもんです。

「グランメゾン東京」に影響を受けた……かどうかは定かではありませんが、主人ミドシが、

令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2

こじゃれた盛り付けをし、夜は更けていきました。

つづく。



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(サンタヒルズAC)の記事画像
令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2
令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2
同じカテゴリー(サンタヒルズAC)の記事
 令和最初の年越しキャンプ 最終日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-16 09:40)
 令和最初の年越しキャンプ 元日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-14 06:54)
 令和最初の年越しキャンプ 大晦日編 2019.12.30〜2020.1.2 (2020-01-10 09:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和最初の年越しキャンプ 30日編 2019.12.30〜2020.1.2
    コメント(0)