ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月28日

カタログギフト、何選ぶ?

「なつぞら」最終回ですね、なウマドシです。
結局全部見ました。
まんぷくヌードルも出たし!

↑まだ見てないのに「見ました」なんてアップしてました……。
最終回見てて気づく。(笑)


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


少し前にカタログギフトを貰いました。
すっかり忘れておりました。
期限は受け取ってから6ヶ月。

……いつだった?受け取ったの。

まぁ、いいや。
送ってしまえ。

悩みに悩んで選び、ハガキを送りました。


カタログギフトを貰った時、皆さんの選び方は?

わが家では、自分のお金を出して買うほどでは無いけど、あったらいいなと思うものを貰います。

!!!
だから物が増える一方なのか!(笑)

もちろん、カタログにその時必要なもの・欲しかったものがあればそれをお願いするのですが、そういうことってなかなかありません。

さらに、あったらいいなと思うものすらない時もあります。
その時はお肉!!
豚肉です。しゃぶしゃぶ用!
牛肉は量が少ないのと家族みんな豚肉好きなので、豚肉を選択します。

今回は、お金を出して買うほどでは無いけど、あったらいいながありました。

カタログギフト、何選ぶ?

カセットガス!

を使う……

カタログギフト、何選ぶ?

炉ばた焼器 炙りや です。
無事に届きました。

お盆キャンプで焼き鳥をしたのですが、その時はスキレットで焼きました。
スキレットでもおいしいんですが、油がスキレットにたまります。
油を落としたい!
焼き鳥が食べたい!!!!!!!

5人家族で、これでチンタラ焼くの?
おっしゃりたいことは重々承知。
焼き鳥だけにジュウジュウ……。

はっ!おふくろギャグ!
脳側頭連合野が活発化し前頭葉ブレーキがきかなくなってしまった!

「無くてもいいものは、心を豊かにする」と、私の心が言っています。

炉ばた焼器 炙りや で焼き鳥する日が待ち遠しいです!

……届いて1ヶ月ほど経ちますが、まだできておりません。(笑)

「こうするときれいに使えるよ」などございましたらぜひ、アドバイスください!







このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事画像
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
ルイルイルイージ!
ひなたごはん
1合炊きたい
ゼインアーツなるところのロガ4
40歳のW成人式
同じカテゴリー(ウマドシ日記)の記事
 #鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。 (2021-06-20 19:53)
 ルイルイルイージ! (2020-02-01 17:15)
 ひなたごはん (2019-12-08 07:05)
 1合炊きたい (2019-09-17 14:32)
 ゼインアーツなるところのロガ4 (2019-01-16 20:30)
 40歳のW成人式 (2019-01-06 23:59)

この記事へのコメント
これ便利だよ~!
洗うのが面倒で随分と使ってないけど、、、
Posted by lulululu at 2019年09月28日 09:38
luluさん、こんばんは!
レビューを見たら、洗うのが面倒って書いてあった!
アルミホイルをうまく使うといいらしいので、がんばってみる!
Posted by ウマドシウマドシ at 2019年09月29日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタログギフト、何選ぶ?
    コメント(2)