ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月08日

CoffeeをEnjoyしました!

ドトールさんから頂いたCoffee。

CoffeeをEnjoyしました!

カフェ ヨーロピアン。
届いた時に同封されていたコーヒー豆ガイドには、「マイルドブレンドに、コクをプラス。香ばしい香りと、苦味がきいたヨーロッパタイプの味わいです。」と書かれておりました。

……すみません。ドトールさん。正直に申します。
私、コーヒーの味の違いが、あまりよく分かりません……。
でも、嫌いな訳ではないのです!



GW中、家族でキャンプに行きました。
2日目の朝、いただきます!

CoffeeをEnjoyしました!

次男ウサギドシのやる気がすごいです!!

CoffeeをEnjoyしました!

2人分のコーヒー豆を1人で挽いてくれました。

CoffeeをEnjoyしました!

とても楽しかったようで、挽き終わっても「まだやる!」と。

CoffeeをEnjoyしました!

カップとスプーンの準備もできております!

CoffeeをEnjoyしました!

ん〜〜!いい香り!
ちゃんとした道具ではなく、折りたたみのろうとでごめんなさいっ!

CoffeeをEnjoyしました!

カフェオレでいただきま〜す!!


わが家ではいつも、すでに挽いてあるコーヒーを購入しておりました。
飲む直前に挽くと香りが違う!気がする!
コーヒーを毎朝飲む主人は「やっぱり直前に挽いたコーヒーは旨い!」と申しておりました!

でも、何と言っても、Coffeeを1番Enjoyしたのは次男!!

CoffeeをEnjoyしました!

ゴリゴリと豆を挽くのにはまってしまいました!
翌朝はお外でゴリゴリ。
子供の挽いてくれたコーヒーは旨い!!

ドトールさん、Coffeeありがとうございました!
家族みんなで、Enjoyさせていただきました!!

今度、濃い目に入れて、バニラアイスにかけて、いただいちゃお〜っと!!!



このブログの人気記事
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。
#鬼龍院キャンプ ずっと見ちゃったわー。

同じカテゴリー(Enjoy Coffee)の記事画像
Enjoy Coffee……その後
同じカテゴリー(Enjoy Coffee)の記事
 Enjoy Coffee……その後 (2015-05-15 20:00)

この記事へのコメント
アフォガート、いいねー。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年05月09日 23:14
TAKIYAN
もっと細かく挽けば濃い目に出るかな?
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月10日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoffeeをEnjoyしました!
    コメント(2)